SSブログ

暗号? [バイク&車]

バイクに詳しくない人には、暗号のように聞こえる言葉・・・

 

 

トラのタイガー

 

 

 

ちなみに、柏さん お気に入りの愛車でもありますね。

 

dff へのバナー


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

新しい?タイトルはゴロがちょうどいいですね。
by (2005-09-26 23:34) 

pon

>マシーンまるロボさん
ラスカル探検隊の事ですか?(笑)
by pon (2005-09-26 23:36) 

harry

ふふふ。この記事自体も、すでに意味不明...(笑
by harry (2005-09-26 23:36) 

GEN11

ほんとにトラ柄なんだ…(笑)。
by GEN11 (2005-09-27 00:15) 

oke

昔、「福山エンジニアリング」とかいう30分番組で、
あの「福山雅治」がコレの緑色(年式は違うと思うが)に乗ってた回があったのを覚えてます。
借り物だったのか、愛車だったのかは知りませんが。
写真ではなく、実際に人が運転している姿を、
偶然にもこんな番組(乗り物紹介系以外の番組)で見れるなんて!と、印象に残ってます。
勿論・・・その時の番組内容は一切覚えてません・・・。
by oke (2005-09-27 10:51) 

呼んだ?笑
by (2005-09-27 18:55) 

pon

呼んだよ!(笑)
by pon (2005-09-28 02:07) 

pon

>GEN11様
本当にトラ柄です。
ちなみに、新宿近辺でたまにトラ柄塗装のスクーターを見かけます。
阪神ファンのようです。
>cke様
噂では、マシャはトライアンフに乗っているらしいので、
本人のものかも?
by pon (2005-09-28 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。