SSブログ

欲しいぞ・・・カメラ [雑談]

リコーから、ついに出ますねぇ

 

GR デジタル!!!

 

 

詳しくは  こちら http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/

 

 

dff へのバナー


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

harry

そうそう、ラスさんがヒグマと遊んでる間に騒然だったんだから。
でも、直前に突然発表されたR3の方が欲しい!
GRはずっと作っていてくれそうだから、一年後ぐらいでもいいし。。
by harry (2005-09-26 23:01) 

pon

↑どうせ、すぐにR4に変わるのだ(笑)
しかも、コンパクトじゃクマを撮るのは・・・
みなさん、頑張ってましたが胡麻粒みたいな大きさにしか撮れずに
悔しがってました!!!
400㎜レンズばんざーい
by pon (2005-09-26 23:27) 

harry

あれ、水に浸かって殺されてもいい覚悟で撮ったんじゃなかったの...?
by harry (2005-09-26 23:32) 

pon

400㎜でもあまり大きく撮れなかったので、
高画質の利点を生かして、思いっきりトリミングしてます。
by pon (2005-09-26 23:38) 

トラックバックありがとうございます。GRDいいカメラですねえ。ファインダー込みで予算10万円必要ですね。Contaxのレンズをディジタルで考えるととりあえずのEOS KISS digitalへだす10万円弱と迷うところです。
by (2005-10-24 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。