SSブログ

北海道の夕食は早いのか? [本音・毒舌]

北海道ツーリングの為の宿を予約すると・・・

必ず言われるのが・・・

『十八時半から食事なので、それまでに来て下さいね・・・

遅れる場合は電話を入れて下さい・・・』

 

なぜか、ほとんどの宿が18時半???

 

せめて、19時にならんのか?

 

夕景の写真なんぞゆっくり撮ってる場合じゃなくなるべさ・・・

 

しかも、遅めの昼食だったら、入らねぇべ・・・

 

爺婆や子供じゃないんだから、19時半がベストじゃないか?

 

毎年、オイラ達は遅れて到着して、

急かされる様に食事してからの風呂になっちゃうんだよなぁ・・・

 

ひとっ風呂浴びて、食事とにしたいもんだねぇ・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

アキオ

う〜ん、日没が北海道は早いんですかねぇ。

たしかに、冬になると、そのくらいで暗くなっちゃいそうだけれど、、、
そんな時期には、なかなか北海道には行く機会が無いと思いますが。。
by アキオ (2005-08-15 16:58) 

ちえちえ

ほんと、18時半がほとんどですねぇ。
微妙な時間です。。
by ちえちえ (2005-08-15 22:15) 

pon

いらっしぃませ・・・
本当に微妙な時間でしょ!
by pon (2005-08-15 22:16) 

nanchatte-fx400r

私の場合、オールキャンプで、早めにサイトに入っていたので、
殆どの夕食を5時~7時頃食べてたような記憶が・・・。
北海道の夕飯は早いに1票♪
by nanchatte-fx400r (2005-08-15 23:03) 

barbie

旅行中は北海道タイムにカラダを慣らさないとね。おやつは控え目に(^_-)-☆
by barbie (2005-08-16 01:28) 

harry

群馬・長野の旅館も「夕食があるので6時までには着くようにしてください」って。
朝早いから、そのくらいの時間に始めてもらわないと身体持たないんじゃないかなあ。。
微妙だけどね。
by harry (2005-08-16 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。