SSブログ

昨日の買い物 [雑談]

ハイキングシューズ

バックパック

なのです。

 

シューズはバイク乗車時の操作性も考慮して

底があまり厚くなく、軽量な物で・・・

しかも、防水レザー!

長いお付き合いになれたら良いですね。

 

カメラ用のバックパックでは機材の収納は良いのだが

防寒具やレインウエアーのスペースが・・・

今まで使っていたデイパックでは、容量不足だし・・・

今回は30ℓの物を購入しました。

 でも、出し入れはやや不便そう・・・

 

今年は北海道ツーリングの途中でトレッキングをする予定が・・・ 

 

これからは運動も兼ねて、ハイキング&撮影旅行になれば・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

harry

あそこのモンベルはデカくていいけど、以前REIだった頃の品揃えもよかったよね。
この分だと、そのうち通勤快速を兼ねて250のオフ車を手に入れたくなると見た!
ちょっと前のXLRなんて10万以下でゴロゴロしてるもの。どお?どお?
by harry (2005-08-16 09:50) 

pon

↑保険の関係で125以下でないと・・・
しかも、仕事帰りにスーパーで買い物したのが乗せられないから
オフ車はペケ・・・
と言うか、オフ車に興味があまり無い・・・
とにかくエンジンにパンチがないと!
小排気量は2ストに限る
でも、チョコマカト車の間をゴキブリみたいに走るのは性格が合わん!
by pon (2005-08-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。