SSブログ

とにかく暑かった・・・ [雑談]

とにかく暑かったですねぇ・・・

今日は、男二人でタンデムで買い物に・・・

横浜町田インター近くのグランベリーモールへ・・・

ここのモンベルは広くて在庫が豊富です。

何を買ったのかは、明日、画像と共に・・・

タンデムシートの乗客の慣らしも兼ねての買出しです。

(数十年ぶりに乗ったらしい・・・)

まあ、北海道ツーリングの準備の一環です。

と言う事は、男二人がタンデム IN 北海道!

となる訳で御座います。

しかし、246を走って行ったのだが、車の排気熱で超暑い


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

いつもありがとうございます・・・

セントラル神奈川(!)在住の私にとって、グランベリーモールは
めっちゃ「お買い物ゾーン」であります。
ヒトだけで行くと・・・ちょっぴり、ワンちゃん連れにジェラシー感じるトコロ・・・

ちなみに先月、関東地方で久々に起こった震度5の地震のとき・・・
私は、そのモンベルにおりました。
プレハブ作りですから、あの店舗・・・すんごく、揺れました。

北海道・・・北海道・・・北海道・・・
そのプランを拝読しただけで、羨ましくて仕方ないです。
私も早く、環状線や高速道路、走れるようにならなくちゃ。
現状では、国道246で目いっぱいです・・・

どうぞ、お気をつけて。楽しい報告をお待ちしております。
by (2005-08-15 10:03) 

pon

>tora-hisa様
オイラも元二俣川の住人ですから・・・
by pon (2005-08-15 12:25) 

nanchatte-fx400r

いよいよ出発ですね。
って・・・男タンデム二人旅なんですか?(驚
まぁ、有りと言えば有り・・・なのか?(笑
北海道では男二人乗りは見なかったからかえって新鮮かも。
by nanchatte-fx400r (2005-08-15 23:02) 

pon

↑でも、まだ一ヶ月先なんです・・・
これから準備が忙しくなるので
二輪免許を持っていない人が一人同行するので・・・
途中三日間だけレンタカーを借りて荷物を積んでもらうので
その間は楽が出来ます。
バイク二台で三人旅です。
by pon (2005-08-15 23:39) 

harry

三人旅なんですか。うーん不思議な感じ。楽しそう。
では、ツーショット撮ってもらって。
by harry (2005-08-16 09:38) 

ヤク

3人旅?
ねこにんさんも一緒ですよね??
by ヤク (2005-08-16 11:32) 

pon

↑そうそう・・・
by pon (2005-08-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。