SSブログ

マン島への 熱き想い・・・ [バイク&車]

マン島 と言うとバイク好きなら知ってる人も多いと思うが、

一般的な日本人には馴染みが無い地名ですよね。

マン島について

 

今日、本屋に立ち寄った時にclubman9月号を買った。

その特集に、マン島TT2005の記事が・・・

中でも、2007の100周年にマン島へ行こうに、心を引かれた・・・

 

そう、今のオイラの夢は2007のマン島TT100周年を見に行く事なのです。

 

読んでいるうちに、熱い想いが込み上げてくる・・・

夢のままで、終わらせたくはない・・・

 

 

買い物などを終えて帰宅し、テレビ を点けると・・・

なんという偶然

プロジェクトXでホンダがマン島TTに挑んだ話が再放送されていた。

 

そして、プロジェクトXにも登場しているのが

マン島TTで何度か入賞を果たした人で、

オイラとBMWを結びつけた谷口尚己さん だ!

 

BMWに興味があったオイラが、たまたま店の前を通りかかった時に

話しかけてくれたのが、エグゼクティブアドバイザーの谷口さんだった。

まさに、素敵な出会いだった。

それから、BMWのオーナーになる事が目標になった。

 

そして先月、無事に谷口さんのいる店でBMWを購入したのでした。

 

 

 

 

 

 バイクネタ専用ブログへ

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

harry

では2007年に現地集合、ということで(微笑
by harry (2005-07-27 06:54) 

pon

じゃあ、たどり着けるまでずぅ~~~っと待っててね!
by pon (2005-07-27 13:09) 

すごい方とお知り合いなんですね。
ひとの縁というのは不思議ですよね。
by (2005-07-29 00:05) 

pon

>jkさん
ブログの出会いも縁だと思っています。

07マン島TTには谷口さんも行くみたいなので・・・
プロペラクラブでもツアーがあるかも?
by pon (2005-07-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ラスカルカードHDDビデオ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。