SSブログ

ラスカルカード [アライグマ]

先日ラスカルカードを手に入れた!

 

ん~やっぱり、ラスカルだな・・・

 

ちなみに、オイラのBMWのトップケースにはラスカルステッカーが・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

ラスカルカード可愛いですね(^^)
私はセブンイレブンのお皿を集めていましたよん♪
by (2005-07-25 22:22) 

umeji

セゾンカードを持っている人はラスカルカードに変えられないのぉ~???
え~ん!いいな、いいな☆
by umeji (2005-07-26 20:05) 

GS-XR

白馬では、ラスカルステッカーを目標に探させて頂きます~。
by GS-XR (2005-07-26 21:41) 

j-taro

トップケースというか、パニアにステッカー貼ってる人多いですね。
うちのトップケースにはとほ宿ステッカーが貼ってあります(^^;
by j-taro (2005-07-26 23:29) 

pon

みなさんコメントありがとう!
>Max様
ウチもお皿がいっぱいです。
>ウメ様
セゾンカードから変更は無理かもしれないけど、
新たに追加は簡単だと思います。
>GS様
ラスカルバッチを付けていると思うので、目印に・・・
>j-taro様
まだ、とほ宿に泊まった事がないです・・・
by pon (2005-07-27 22:39) 

そんなにラスカルがお好きだったんですね!
ポイントでセル画と交換できるらしいですけど、
よっぽどのラスカル好きじゃないとそこまでしないと思いました。
by (2005-07-29 00:06) 

pon

>jk様
昨日も、ラスカルショップでお買い物を・・・
by pon (2005-07-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。