SSブログ

仮面ライダー響鬼が、ワルキューレ ルーンで登場! [バイク&車]

今日放送の仮面ライダー響鬼で、

今まで、バイクの練習に励んで来た響鬼が・・・

ワルキューレ ルーンに乗って登場!

 

おいおい・・・いきなり350㎏ 以上あるバイクかよ!

やっぱり上手くブレーキング出来ずに、壁にぶつかりそうになるシーンが・・・

だいたい、響鬼に高級バイクが買える収入源が???

タケシの皆さんの活動資金が、お店の売り上げだけでまかなえるのか?

と、突っ込みたくなる!!!

 

来週の放送は、世界水泳の為にお休みのようです。

そうですよね、来週は鈴鹿の8耐で活躍してもらわなくちゃね。

 

 

バイク専用ネタ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

僕も見ました!同じ事を思いました!!しかも何故奈良ナンバー?舞台は東京のハズ・・・。ヒビキさんは奈良の住人なのかなぁ????
by (2005-07-24 21:31) 

pon

確かに、奈良ナンバーには違和感がありましたねぇ・・・
タケシの本部が奈良にあるのかなぁ?(笑)
by pon (2005-07-25 09:13) 

仮面ライダーイビキ

タケシの本部は奈良県吉野にあるそうです。
バイクはタケシから支給されているようです。
タケシの活動資金はお店の売上ではないでしょう。
古来より鬼もタケシのいたそうですから、きっと日本政府
ともつながりがある!?
つまり税金が活動資金になっている?
by 仮面ライダーイビキ (2005-07-28 10:54) 

僕も本屋の立ち読みで見ました。
幾らタケシからの支給品でもワルキューレは太っ腹すぎるのでわ!?

鈴鹿8耐仮面ライダー響鬼RT予選第1日TOP!!
素晴らしい!!この勢いで本予選、本戦も制して欲しいです。
お子ちゃま&オヤジの夢を乗せて頑張れ!!
by (2005-07-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイクネタ専用ラスカルカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。