SSブログ

バイクと天気 [バイク&車]

バイク乗りにとって、天気は気になる物です。

 

特に休みの日にバイクで出かける予定などあれば・・・

 

バイク通勤の人も・・・

 

だから、オイラのお気に入りには 天気予報 のサイトが・・・

http://www.tenki.jp/yoh/y44.html

 

毎日のようにチェックしています。

特に、この梅雨時は・・・

 

普段はBMWで通勤のオイラも・・・ (なんて贅沢な)

雨が降りそうもない時は、CBRで通勤する事も・・・ 

                                

今週末の日・月(祝)のお出かけは・・・

バイクで行けるのでしょうか???


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はじめまして、jkです。
天気は気になりますよね。
雨の日のスリップは怖いし、
カッパきなきゃずぶ濡れだし。

ところで、ラスカルさんのBMW、
めちゃくちゃかっこいいっすね!
失礼ながら、BMWって
こんなにスタイリッシュなイメージがありませんでした。
いいなあ、BM。。。
なんだか大型を取る楽しみが増えました。
by (2005-07-14 15:45) 

pon

>jkさん、いらっしゃいませ!
BMWの大きな画像が、こちらの記事に・・・
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-06-21-2
オイラのRTはモデルチェンジした05’モデルですから、
まだ日本にはあまり輸入されていません。
by pon (2005-07-14 16:21) 

へー八郎

週末はきっと晴れますf(^_^;)
といいつつ木曜日は東京だったんですが午前中は霧雨でしたねぇ(>_<)
by へー八郎 (2005-07-15 01:49) 

harry

RTで通勤!?
なんて贅沢な、って、ほんとに(笑

何処へ行くのかなあ?晴れとはいかなくても、雨降らないといいけど。
欠席、じゃなくて結石、気にするようにしますね。ありがとう。
by harry (2005-07-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。