SSブログ

みんな夏バテ? [本音・毒舌]

現在 オイラのRSSに24人が登録されている。

たしかに、ソネットブログは不都合な事が多すぎるとは思うのだが・・・

オイラ自身もテンションが下がって来ているが・・・

 

飽きて来た・・・とも言えるのかも?

 

みなさんの記事の更新ペースが、凄くダウンしているよねぇ・・・

それでも、何人かの人は ほとんど毎日更新を・・・

 

でも、多くの人が更新ペースが広がって来た・・・

 

人気ブログの人が何ヶ月も・・・

ってな事も・・・

 

そして、オイラは・・・

RSSに登録してくれている人もいるだろうから・・・

1日1記事は最低でも書くように・・・

学校の出席簿みたいな気持ちで・・・

今日も参加していますよ・・・の気持ちを表す為にも!

 

閲覧数が100を切ったら、考えますが・・・

 

ちなみに、オイラのサイドバーのRSSに載ってる人達は

最近更新した、と言う事になりますね・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

harry

「先生、腰が急に痛くなったので、休みます....」
いたたた(苦笑
by harry (2005-07-14 13:10) 

pon

じゃあ、出席だけれど・・・早退ですね!
by pon (2005-07-14 16:34) 

僕はあまり交流が広くないのでわかりませんが、
やっぱりこれだけ大きい不具合が頻発すれば
続けていこうっていう気持ちもそがれちゃいますよね。

僕は、なぜか必死に毎日更新です。
誰が見ていなくとも、すでに日課と化してしまったので、
宿題をやってしまうような感覚でかたづけちゃっています。
その分、自分でも内容はどうかと思っているんですけどね。
by (2005-07-14 23:20) 

takataku

お久しぶりでございます。
いろいろあって更新できませんでした。
更新が滞るとめんどうくさくなってしまいますねぇ。
今後は週末を中心に頑張って更新してみますよ。
by takataku (2005-07-16 21:30) 

pon

>梅澤さん
お・・・お懐かしい・・・(笑)
by pon (2005-07-16 22:45) 

barbie

更新しようと思ってたら運悪くメンテナンス。。。そのうち仕事が忙しくなってBLOG巡りも出来ないままほったらかしになってました。やっと週末が来ました(^_-)-☆
by barbie (2005-07-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい感じ・・・バイクと天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。