SSブログ

名付けて・・・

最近のスクーターブームで、町中で寝そべる様な姿勢で乗ってる若者を良く見掛ける。
今日も、空を見上げそうな程、寝そべり足をガニ股で前の方に投げ出す様に乗る奴を見て・・・
何かに似ている!
名付けて、オムツ換え乗り!
ん・・・赤ちゃんのポーズにそっくりじゃないか。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

fromTheALPS

んふふふ

田舎のヤンキーを思い出したハイジ
思わず後ろに落ちそうになったりしないのでしょうか?
それがカッコいいのか?!

いやいやいや、モラル低下も悲しいけど、美意識ももって欲しいものです。
by fromTheALPS (2005-05-17 23:07) 

harry

niceネーミング!
なんか「俺ってカッコいい...」って信じてそうで、かわいそうなんだけど。
こんどパン○ースのステッカー作って貼っておいてあげようかな。
by harry (2005-05-17 23:16) 

ヤク

オムツ換え。。。。笑
息子のオムツ換えの姿を思い浮かべてしまいました。汗

最近はダルダル~としてるのがカッコイイのですかねぇ。。
私は魅力感じないけど。笑

あ!今日パンパース2パックまとめ買いしてきました☆
by ヤク (2005-05-17 23:38) 

umeji

にゃはははは、面白い事言う!
でも、そのとうりだわ!感心感心!
by umeji (2005-05-18 22:18) 

そういうことするのはたいてい男だから換えてあげなくない★
シート思いっきり倒してるのにハンドルにしがみついて走ってるヒト。。。
あれなんなんでしょうね?背中がムレルから?
by (2005-05-20 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

切ない・・・深大寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。