SSブログ

切ない・・・ [本音・毒舌]

いままで、泣いていました・・・

切ない・・・

酒でも飲まなきゃ・・・やってられない・・・

そんなに、切ない・・・

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

撮りだめした、

ドラマを観てたんですが・・・!

 

 

あいくるしい・・・http://www.tbs.co.jp/aikuru/

これを二週分立て続けで観ながら・・・

涙が止まらない・・・

観てる人なら解かるでしょ、この気持ち・・・

 今シーズンのイチ押し・・・!

 

次が・・・エンジン

そして、離婚弁護士で・・・トップ 3だな・・・

 

もちろん、ガンダムシードDも泣けた・・・

仮面ライダー響は別格!!!の楽しさだし・・・

 

結局、テレビっ子なだけじゃないか!

 

あっ、エンジン始まっちゃう・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ぽっかぽか

お〜。
あいくるしいは残念ながら観ていないです。
エンジン・離婚弁護士2は観てます!
by ぽっかぽか (2005-05-16 20:57) 

みや☆ひろ

『雨と夢のあとに』は見ていませんか?
こちらも泣けるという意味ではお勧めです
東京は金曜日の深夜です(^^)
by みや☆ひろ (2005-05-16 21:36) 

kazahana

はじめまして、nice&TBありがとうございました。ということで遊びに来ました。
私は『タイガー&ドラゴン』録ってます。友人に頼まれて…
みんな私がソニーの『スゴ録』を買ったと知った途端録画を頼むこと頼むこと。
こんどカネとったろ
by kazahana (2005-05-16 21:49) 

みみず

TVがまともにうつらない生活・・・てれびっこにはつらすぎる。
また、うるうるしているらすかるさんのお姿が・・・想像できます^^
by みみず (2005-05-16 21:57) 

Peach

あたいも毎週欠かさず見てる番組は、『あいくるしい』です。
毎回どこかのシーンで泣けてしまうんだよね。
やばい・・・昨日のシーン思い出して・・・涙腺が・・・
あたいも、酒飲もう!
by Peach (2005-05-16 23:17) 

へー八郎

ツボにはまりましたf(^_^;)
いやぁー最近この手のオチに弱いんですよ、わたくし・・・(笑)
ナイスです。
by へー八郎 (2005-05-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トップ!名付けて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。