SSブログ

深大寺 [旅日記]

深大寺参道入り口の脇にある、鬼太郎茶屋

 

 

なかなか風情が・・・

 

 

あっ、ねこにんさん・・・

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

先日は私のブログにナイスをくれてありがとうございます♪
私も遅ればせながら遊びにきました。
沢山素敵な写真ばかりですね。
私も写真を撮ることが好きです。
深大寺には鬼太郎のものがあるのをテレビで拝見したことがありまして
1度行ってみたいと思ってます。
深大寺って風情があってとてもよさそうですね♪
by (2005-05-18 17:04) 

umeji

いいですねぇ~私も行ってみたい!
(ねこにんさんが居るのもnice!です~(*^_^*)
深大寺に行ったらいるのかしらあん?!)
by umeji (2005-05-18 22:20) 

Peach

おぉ〜!深大寺ですね。
何度か行きましたが、良い所ですよね。
蕎麦も美味いし、空気も美味い!
ちょっぴり前の彼女を思い出したりも・・・(笑)
by Peach (2005-05-20 04:36) 

pon

Ryoさん、いらっしゃい!
お二人さんは毎度!!!

オイラなんか、関東近郊の観光スポットは昔の彼女達の思いでだらけ・・・(笑)
深大寺は今回が初めてだったので・・・
by pon (2005-05-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名付けて・・・今日のめし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。