SSブログ

閲覧数!減少・・・ [本音・毒舌]

オイラの記事は、閲覧数がゴールデンウィーク明けから

めっきり減少した。

 

ラスカル
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
909 318 今日: 227 / 累計: 105294

↑5/13  11:47 現在

ラスカル
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
915 321 今日: 642 / 累計: 105709

↑5/13   23:50 追加でアップ

 

GW前は、お昼なら300~400位だった・・・

 しかも、GW直前は昼で500~600で、1日の閲覧が1000位だったのに・・・

 

考えられるのは、GW中のソネットサーバーの重さ・・・

つながらなかった・・・

みんなが、愛想をつかした・・・

それとも、GWの疲れが出てPCにあまり向かっていない?

ならば、減少したのはオイラだけでは無い筈・・・

 

でも、オイラの記事が飽きられた可能性も・・・

ん~~頑張って、新しいネタを探さねば・・・ 

  

そして、皆さんのPV数はダウンしてますか?


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 18

chew

 はじめまして…
 じゅうぶんですよ!
 1人だろうが1億人だろうが…          (…すいません、ウソです…)

 …やっぱり、自分の思想やネタは多くの人に共感してほしいです…

 …私も、日々精進しています。
 …なにかありましたら…またおじゃまします。
by chew (2005-05-13 12:15) 

pon

>阿亞多チュー様
いきなり、かましてますね(笑)!
また、いらっしゃいませ・・・
by pon (2005-05-13 18:03) 

fromTheALPS

☆可愛いラスチャックへ☆
ハイジは毎日見ているよ!・・・・・ハイジだけでは足りないのか(笑)
by fromTheALPS (2005-05-13 18:29) 

♪私とよく似た数字。。。近づいて来たみたい♪♪♪
by (2005-05-13 19:54) 

pon

↑・・・でも、記事数が300超えてるのはオイラだけかも???
by pon (2005-05-13 20:11) 

アキオ

おいらも見てるよ。。

だめかな。。
by アキオ (2005-05-13 20:19) 

pon

↑おいおい、そういう記事じゃないんだって!
みんなは閲覧数下がってませんか?
だってばぁ・・・
by pon (2005-05-13 20:29) 

umeji

確かに下がっているなぁ~
ラスカルさんのように多いと尚更分かるんではないですか?
少ないのにますます減ってます。
減るのは体重にしてほしい・・・
by umeji (2005-05-13 21:05) 

アキオ

ちん○ぽ会からかなぁ。。
あ、ちがうっけ。

下がってる、うん下がってるけど、、あまり注意してみてないかも。。
コメント数はあんまり変わらないか、少し減ったクライだから。。
by アキオ (2005-05-13 21:54) 

pon

↑今度、改名したらしい・・・
玉保歩かい?

オイラのブログって、nice!やコメント数に比べると閲覧数だけは馬鹿に多いから
by pon (2005-05-13 22:05) 

すみません。。。追伸。私は1日の終了時でそれ位、上がり下りなしで最近変わりません。300前後です。
by (2005-05-13 22:21) 

みや☆ひろ

久しぶりに書き込みです(^^)
私のGW明けのPC稼働率は低下する一方・・・
元々あまり多くないpvがGW前に少し上がって,その後元の低空飛行
まあBlogに書くことが少なければしょうがない(苦笑)
by みや☆ひろ (2005-05-13 23:08) 

Hanna

ワタシはもともと少ないからなぁ…
それにしても重いんです。
重すぎる…
ラスカルさんところも、久しぶりに来れた。
tomにしては遅い時間…(-_-)zzZZZ...
by Hanna (2005-05-14 00:10) 

pon

↑オイラは仕事中です!
by pon (2005-05-14 00:19) 

fromTheALPS

そういう話だったのですね、ラスチャック(笑)
失礼しました。

GW中はみんなお出かけしていてPCを開かなかったのかな?なんて・・・・・
by fromTheALPS (2005-05-14 00:39) 

なっぱちゃん

ども
私は比べ物にならないくらい少なくて、最近1日閲覧数が100を超えだしてウキウキしてるレベルです^^;だから、私の場合、あまり変化ないし増えたくらいかも。
たくさんの人に見てもらえるのは、内容も大事なんだろうけど、いろいろ訪問するのも大事なんですかねー
しかし、遅くまでお仕事なんですね;;
by なっぱちゃん (2005-05-14 02:23) 

pon

>なっぱちゃん
1勤務20時間ですから、週3回勤務です!
by pon (2005-05-14 04:14) 

アキオ

感覚的には
一日出動、一日休み?って感じですね。。
仕事柄しょうがないけれど、なれるまで大変だったでしょうねぇ。

あ、前職がアレだから、、案外早く慣れチャッタのかな。
by アキオ (2005-05-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。