SSブログ

追っかけ卒業宣言! [本音・毒舌]

オイラ、ラスカルは、山本かおるさんの追っかけを卒業いたします!

http://www.1242.com/diary/kaoru/index.cgi?go=top 

まあ、どうでもいいですよ・・・と だいたひかるの突っ込みが欲しい所だ。

 http://blog.so-net.ne.jp/daita-hikaru/

 

もともと、2ちゃんのスレも、http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1080277873/l50

ニッポン放送でアシスタントしてた番組が終了した時に、

どなたかが立てたようですし、メジャー番組復帰の為の応援板でしたね。

 

まあ、オイラもそんな気持ちで応援していたので・・・

メジャー番組復帰を果たして、番組のHPで画像も観れる様になり、

http://www.1242.com/tukagoshi/tokyo/tekuteku/tekuteku.htm

ファンも増えた事と思うので、

オイラも追っかけの意義を見失いつつあります・・・

 

まあ、2ちゃんの書き込みで、追っかけ行為をストーカー呼ばわり

されたりもしてたし・・・

たとえ、ひがみやネタミでも、ファン同士が険悪なのも・・・

かおるさん本人も気分が悪いだろうし・・・

 

今後は、ひっそりとアキコ姉ちゃんのように・・・木の陰から・・・

応援してます。

 

なので、明日からFMエドガワにも行きません! http://www.fm843.co.jp/

 

かおるさんには、また仕事で会った時にでも・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

そ、、そうなのね、、、。
by (2005-05-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。