SSブログ

GWの現像出来上がり! [写真]

出し惜しみで、徐々にアップしていきます。

 

こちらの記事  北の地から・・・生還 にデジタルの画像が・・・

比べてみて下さいね!
(D20で撮影 フィルムに近づくようにカメラを設定していますが・・・)

 

 

関連記事http://blog.so-net.ne.jp/nekonin/2005-05-10-1

 

ちなみに、このフィルムは、フジのフォルテアです。

特徴は、色が派手な事。詳しくはHPで。

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1231.html

今年、発売されたフォルティアSPよりも派手な発色です。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

コーリー

うわぁ~!!!!
すごいっす☆絵に描いたような風景ですね。
ずっと眺めていたい写真です…。
by コーリー (2005-05-13 03:25) 

barbie

立派な桜の木ですね。背後の雪山が眩しいです☆
by barbie (2005-05-13 08:37) 

maduta

空・雲・山・大地にでーっかい桜!迫力ありますね。
雪山をバックに、赤いチューリップたちもかわいいです☆
by maduta (2005-05-13 18:27) 

fromTheALPS

2枚目の写真が特に好きです!
みんなで暖かい季節を楽しんでいるようでいいですね。
こういうところで走りまわりたい(たまにはハイジっぽいことも言う・笑)
by fromTheALPS (2005-05-13 18:32) 

あやこ

うわー すごい素敵なお写真ですね!!
佇んでいる桜の木 とても雰囲気がありますね^^
by あやこ (2005-05-13 20:49) 

umeji

あ~ねこにんさんのと同じだぁ~
あ・・・当たり前か・・・
1枚目は何かのドラマに出てきそうですね。
出し惜しみ・・・楽しみにしています。
by umeji (2005-05-13 21:03) 

pon

↑撮影場所は同じだが・・・
デジカメとフィルムでは、色の深みが違うでしょ・・・
さすがは、フィルムです!!!

皆様、沢山のコメントありがとうございます。
1枚目の場所は、アマチュアカメラマンに人気のスポットらしく・・・
大勢がカメラを構えていました。
by pon (2005-05-13 22:01) 

kiyo

フィルムもいいねぇ。
by kiyo (2005-05-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ハイジ!!!閲覧数!減少・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。