SSブログ

贅沢な悩み・・・ [バイク&車]

贅沢な悩みが・・・

 

実は、BMW1200RTを買える可能性が出てきた・・・

 

そうなれば、シルバーウイングを手放す事になる。

だとすれば、通勤はBMWで???

それとも、CBR929???参考資料http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2004-12-26-1

電車通勤?

運動不足解消にチャリ通勤?

う~ん、いっその事、通勤用にもう一台!

となれば、経費から考えて125cc以下が有力か・・・

そうなると、車種は?

中古で、リード100?http://www.tsrjp.com/bikes/news/index.php?bike=lead

 まだ、新車が探せばあるかも KSR-Ⅱ? http://goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500365B20041020001

年式は古くてもNSR80?http://www.mjbike.com/ubike/sch_stock_details.asp?id=630387&syameicode=1057&code=630

それとも、ビーノ125?http://www.ne.jp/asahi/genesis/mejiro/other/vino_01.htm

 BWS100?http://www.ne.jp/asahi/genesis/mejiro/bws/bws_04.htm

どれも、魅力的!!!

2ストだと、エンジン温まるまで、加速悪いから4スト?

でも、2ストの加速も魅力だしな・・・

 

やっぱり、基本はホンダで、スペーシー100か?

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/spacy100/style/index.html

 スクーターを卒業して、XR100モタード?

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/xr100-motard/style/index.html

はたして、どうなる・・・

 

でも、仔犬号にあおられる亀な車種だけは、やめておこう・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

まいけるさん

いや~贅沢な悩みだ!。
オイラの先輩にはGL1800に乗っている人がいます。
http://air.ap.teacup.com/taklow/ ←この人
ラスカルさんもいかが?。偉大なる無駄です!。w
by まいけるさん (2005-04-28 21:21) 

pon

↑いやいや、まいけるさん
GL試乗しましたが、あんがい乗りやすいんでビックリ
でも、取り回しでRTに軍配が!
新しいRTなら、今乗ってるシルバーウイングと重量的には変わらないので・・・
by pon (2005-04-28 21:32) 

harry

RTのライト下のキドニ−グリルが、「イヤミの出っ歯」に見えて仕方がないんですが...

KSRなんて動物園の熊の見せ物みたいになっちゃうから、却下!
何だろうと、体重差の分、煽ってやるーっ(笑

って、仔犬号まだ死んでるんですけど。ぐう。
by harry (2005-04-28 22:14) 

たけちゃん

いやはや何とも羨ましい!!
通勤用の原付二種には、台湾製をオススメしておりまつ。はい。
by たけちゃん (2005-04-28 22:19) 

pon

黒犬さんが吠えるので、
オイラのデータを・・・
と思ったが、勿体無いから記事にしよう
by pon (2005-04-28 22:35) 

へー八郎

すげぇー贅沢な悩みですよねぇf(^_^;)いいなぁ・・・。
by へー八郎 (2005-04-29 04:39) 

ヤク

ぜひともそれに乗って見せびらかしに来てください!
by ヤク (2005-04-29 14:17) 

supersports

1200RTいいですね!
中古の1100RTとか欲しくなるときもありますが,非力なエンジンを思うと,
どうも・・・。むしろ今は1100GSとか100GSDakarあたりが欲しいなと思うときがあります。

#初Nice!ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by supersports (2005-05-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事故原因スペック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。