SSブログ

元気が1番! [雑談]

http://www.antonio-inoki.com/

 

ん~なんか  燃えてきますね・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 7

hi2z-to-39la_vvv

1番ノリの自分にnice! ←なんだよソレ(笑)
猪木・・・・結構長かったのについつい魅入ってしまいましたよ~。
若い時の猪木(なのかな?)とか惜しげもない写真の嵐で、
オフィシャルサイトやるなぁと思ったのでした。

みんなデジタル化しているんですねぇ。 ←何の感想なんだか・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-22 13:00) 

pon

1番乗られ・・・って何だそれは?
by pon (2005-04-22 13:02) 

hi2z-to-39la_vvv

そうか、ラスコーおじさんの立場になると、一番乗られ・・・・・・ふふ
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-22 13:05) 

pon

こんな夜にお前に乗れないなんて~
きゃ~H・・・
こんな昼間っから、発射できないなんて(笑)壊れてやがる・・・
by pon (2005-04-22 13:06) 

hi2z-to-39la_vvv

↑39laも同じようなことを思いつつ思ってないそぶりをしてみました(笑)
真昼間から壊れている二人であった・・・・・その頃正妻は(爆)?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-22 13:08) 

ウェザモヤ

なんか、久しぶりに意味もなく笑った。ナイス!
by ウェザモヤ (2005-04-22 19:46) 

アキオ

おほほ、、もうブックマークですよ。
オイラの所でもコメントいたしましたが。
by アキオ (2005-04-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。