SSブログ

予告編・・・ [雑談]

ベストniceユーザーの方々には、及びませんが・・・

オイラも、まもなく総閲覧数が??????に達する模様です!

おそらく、今のペースが保たれ続けると・・・今月中には・・・

GW突入の影響でペースダウンならば、月のあたまか?

 

只今、92・・・   秘密だぁ~い・やぁ~い!

 

そして、予告へ・・・

閲覧数の桁が上がった日に、特別企画を・・・

時限付きで行います  フッフッフッ・・・

 

題して  10時間時限付きPV感謝企画

ラスカル様 無修正静止画像アップ

天上天下唯我独尊の我輩 ラスカルの実物画像を公開(偉そうだ!)

 

時間が来たら画像は消去します。お見逃しなく・・・

 

それから、常連のみなさん、こっそり画像を持ち帰ったりしないように!

 

とにかく、こうご期待・・・!

 

 


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 23

fromTheALPS

ドキドキドキ・・・・・・・
いつアップされるかは謎なんですよね?
緊張してその時を待ちます!
楽しみです。
by fromTheALPS (2005-04-22 17:18) 

sumeru

楽しみに待ってます・・・ってか、見るのが怖いなあ。
私の中のイメージが、どうぞ壊れませんように・・・(^^;
どんな、イメージかって?・・・それは、ヒ・ミ・ツ。。。

私もその時のために、ちょっとリハーサル!
ラスカルさん、総閲覧数 1,×××,×××到達☆おめでとうございます~!
by sumeru (2005-04-22 19:13) 

アキオ

んなもの、持って帰るに決まってるじゃないですか。
アイコンにしちゃおっかなぁ。。

なんだかね、坊主でギラリンって感じの
オイラの中のかってなイメージ。。
どうなりますか。。
by アキオ (2005-04-22 20:06) 

おめでとうございます(=^_^=)
私自身、ナイスは重要視していないので。。。いつ本番の「おめでとうございます」が言えるのかしら、楽しみです。1度見ている気がしますが。。。
by (2005-04-22 20:11) 

Hanna

うふふふ…たのしみぃ~♪
これは絶対見逃せないぞ!
by Hanna (2005-04-22 20:17) 

takataku

をを、楽しみだw


女だったら驚くかも。
by takataku (2005-04-22 21:00) 

pon

>toさん
原田大二郎系だと、友人が・・・
>あきおちゃん
坊主でギラーン☆じゃ、どこかの虎が若い時と、キャラかぶちゃうでしょ!
>杏都さん
無修正は初出しだと思います。
>梅澤さん
女装版も出し・・・ません
by pon (2005-04-22 22:03) 

スターリング・ノース

あなたは相変わらず総閲覧数を気にしたり、niceを気にしたりで劣等感のかたまりですね。niceの事を書いたり、重視していない人は、この事のついてはスルーするよ。だって、元々気にしてないのだから。違和感感じるなら止めるか、他で一から始めればいいと思うし、新しいURLのっければ暫くここに残るんだし。あなたの事が気になる人は何処に行っても見に行くと思うよ。
ここにいるとあなたの為にならないよ。真剣にそう思うよ。
by スターリング・ノース (2005-04-22 22:55) 

harry

コメント書けずに頬を赤らめている人が約1人いるみたいです。

相棒からメールが来ました。
「無修正って、、、どきどき☆ヌー○かなぁ」だと(笑

私、仕事中なんですけど。
by harry (2005-04-22 22:56) 

umeji

気絶症候群?の私にはむずかしい・・・
でも、みた~い!!!!
by umeji (2005-04-22 22:58) 

実はラスちゃんじゃなくて「ぬいのラスカル」の無修正画像だったりして☆
おいらは記事とかコメントでラスちゃんのイメージをどんどんどんどん膨らませてもらってるから、その楽しみをまだまだ引き伸ばすために画像は見ないことにするよ☆だってもったいないもん♪
by (2005-04-22 23:35) 

fromTheALPS

新参者のハイジですがぜひお顔を拝見させていただきたく・・・・・・・
でも見てもきっとプロフ画像のラスカル君としてこれからも過ごしそうです(笑)
スナフモンはみないのですね・・・・・そうか・・・・そうなのか・・・・
by fromTheALPS (2005-04-22 23:53) 

pon

>スター・リング・ノース様
興味深いコメントを、ありがとうございます。

おいらの記事をマメにチェックしてるようですね!
そんなにオイラの事(記事)を気にしてるのは、何故でしょうね?
元々気にしてないのならそれこそ、スルーしてしまえば
良いような記事を・・・わざわざ読んで
しかもここに、コメント残さずにスルーだって・・・
まあ、ちゃんと分析出来るような方なので、
自分の事は良くお解りでしょう。

ちなみに、記事でも書いてますが、子供の頃からいじめに合ってたんで
劣等感やコンプレックスなら沢山持っています。
べつに、ブログを止めたり、よそへ行っても、
劣等感が無くなる訳でもないので、
根本的な解決にならないんじゃないでしょうか?
劣等感を無くしたい訳でもないし・・・

あなたの為にならないよ・・・って、
なんだかヤクザの脅し文句みたいで・・・不思議ですね

為になるのか、ならないのか、所詮、塞翁が馬でしょ!


それに、本当に心配してくれるなら、ゴメンという感じなんだが、
心理学的にみて、隠された意図が無いと言い切れない感じ・・・
by pon (2005-04-23 02:08) 

異国の地の読者

いつも楽しく読ませていただいております。こうやってコメントを残すのは初めてなのですが、ゲストコメントとして削除してもらってもかまわなかったのですがどうしても気になることがありましたので初めてながらコメントを書かせて下さい。スターリング・ノースさん宛てになってしまうのですが、なぜラスカルさんのブログだけにこういうコメントをするのですか?他にも沢山閲覧数やniceを喜んでいる方々がいるのにどうしてここだけなのだろうと不思議でなりません。あなたはもしかしてソネットユーザーの方なのですか?それで悔しいのですか?ラスカルさんがコメントされたようにそれこそスルーすればいい記事なのではないのでしょうか?閲覧数やniceについて意見したいのなら、他のブログにも同じように意見してからいってほしいものです。一つのブログ宛てにだけ書かれる苦情はどう見ても僻みそのものにしか思えません。よっぽどラスカルさんのブログしかご覧になっていないようですね。それこそ、あなたのためにはならないよ。そういうあなたこそが何様なのでしょうね?
by 異国の地の読者 (2005-04-23 04:22) 

黒のトリガー

自分で劣等感を語ることはいいと思う。自分で自分の「イタイ」ところを書くのもいいと思う。だがそれを他人に言われたらどう思うだろう?
それは暴力に等しい。
スターリング・ノースさんのコメントは言葉の暴力だと思う。ラスカルさんの記事を楽しく読んでいる方々も不快だろう。結果としてラスカルさんだけに向けられた暴力にとどまらないことになる。
そのことを言いたい。

そして、blogをやめるとか始めるとか言うことは他人から言われものではない。
やめれば?と思うのは自由だが、ここで言う必要もなければ意味もない。
しかもラスカルさんの記事の読者が[何処に行っても見に行くと思う]などというあなたの預かり知らない他人の行動までも忠告するということはおこがましい事だと思わないのだろうか。

ラスカルさんに意見をしたいなら余計なおせっかいの類を省き、礼儀をわきまえて書くべきではないか。
by 黒のトリガー (2005-04-23 11:33) 

おいおいラスちゃん!
どこかの虎ってどこの虎さっ!?
オイラはギラーン☆じゃなくて「ニコッ」ですよ♪
by (2005-04-23 12:37) 

ここの関連記事は全部 『画像』 がキーワードなのね。
ひとつくらい 『ラスカル』 とか 『無修正』 をラインナップできないのかなぁ☆
by (2005-04-23 12:39) 

hi2z-to-39la_vvv

ラスコーおじさん画像?!
楽しみです♪
お持ち帰りしちゃいそうだな(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-23 13:11) 

pon

知らない人が ニコッ を信じるといけないので、

弁護人は、以上の証拠を提出する物であります。
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-01-09-2

あとは、裁判官の判断にゆだねる所存でございます。
by pon (2005-04-23 14:15) 

ヤク

ウンウン、↑スナっちはギラーンだ!笑

ボケッとしてたら見逃しちゃいそう。。
そしたらアキオっちがお持ち帰りした画像をこそーり送ってもらおうっと。笑
by ヤク (2005-04-23 16:07) 

あ、、、あのぉ。。。若い時って・・・去年の夏ですが。。。あれ。
by (2005-04-23 16:19) 

pon

↑頭のの色が若いときだ!
by pon (2005-04-23 21:22) 

アキオ

今年のナツは、とりあえず、覆面姿で海水浴らしいですよ、、
ドコに出没するんでしょうo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

ああ、みにいきたい〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜
by アキオ (2005-04-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

元気が1番!コントロールドラマ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。