SSブログ

気が向かん! [本音・毒舌]

どうも、ここのところ気が向かない・・・。

新記事に書くネタが無いわけでもなく・・・

書く事は頭の中で次から次に・・・

なのだが、・・・

気分が乗らない・・・

気分に左右されやすいB型は・・・

でも、自分で決めた、最低でも1日1記事・・・

書くには書くんだけど・・・

キーボードを叩く気に・・・

 

昨日のロンハーの青木さやか じゃないが・・・

B O K N

BUTAMO ODATERYA KINI NOBORU

豚もおだてりゃ木に登る・・・

 

 

そろそろ、飽きられてきたみたいだし・・・

コメントも減ってきてるし・・・

ランキングもすっかり落ちてきたし・・・

○○さんや××さんにも抜かれたし・・・

 

こっそり、ブログから・・・

なんて、気持ちもゼロではない・・・

でも、・・・

そういう気持ちがあるのは許せても・・・

そういう事をするような自分は許せない!

まあ、そんな風にテンションがやや落ちてます・・・

 

そのうち、復活するでしょう・・・

そうすると、また、うるさくなりますから(笑)

 

 

たぶん、重たい記事を書き終えたら・・・

その記事が終わるまでは・・・

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

sumeru

ラスカルさんらしくないな~。
nice!もコメントも無くてすみません。
でも、記事だけはちゃんと読んでました。
私は、いつものラスカルさんが好き♡ 
きつい言葉の中にも『愛』を感じられるコメントが好き♡ 
毒舌の中にも、優しさのある記事が好き♡ 
突然、お邪魔した人のblogで、ラスカルさんのプロフ写真に出会うのが好き♡
blogで発言することの重さを教えてくれたのは、ラスカルさん。
blogの楽しさ、おもしろさ、奥深さを教えていただいたのもラスカルさん。

私以外にも、同じ気持ちの人たちはたくさんいると思います。。。
今日は、私からガンバレのnice!を押させてください。
by sumeru (2005-04-13 13:50) 

pon

コメント嬉しいです!
まあ、こんな部分もオイラの一部ですから・・・
自由に生きる事は、どんな自分も愛し受け入れること・・・
by pon (2005-04-13 15:00) 

Hanna

ワタシのようなモノがこんなことを言うのもヘンですが、
ラスカルさん、ゲンキ出してください~
こんなラスカルさんを読むのは初めてです。
toさんもおっしゃってますけど、
きつい言葉の中にも『愛』を感じられるコメントが好き
毒舌の中にも、優しさのある記事が好き…ですよ!
by Hanna (2005-04-13 16:41) 

アキオ

素直に、今の気持ちぶつけてきましたね。

毒舌、ではない、
弱気、でもない、
陽気でもないラスカルさん。

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-04-13 16:47) 

pon

>tomさん
ありがとう

>あきおちゃん
まさに、そんな感じ
by pon (2005-04-13 16:56) 

ヤク

ラスカルさーん!
ラスカルさんは私のブログの師匠です☆
私のところに訪問して来てくれたのがラスカルさんだったし
ラスカルさんの存在があって自分もぶっちゃけが書けるようになりました。
とってもとっても大好きですよ♪
by ヤク (2005-04-13 17:30) 

運転しながら胸騒ぎがして車止めてウロウロしてたら・・・
これか!!!
いつも自分に「心を映して書いているか??」と問い掛けるときに頭の中に浮かんでるのはラスちゃんだよ。
ノらないだけなのか、疲れみたいなものなのか、理由はわからないけど、ガンガンBLOG活動するラスちゃんを待ってるよ!
by (2005-04-13 17:51) 

hi2z-to-39la_vvv

みんな一息つきたい頃があるんだなぁと思って読みました。
という39laも只今同じ気分にどっぷりと浸かっております(汗)
4~5ヶ月経つとちょっと疲れてしまうのでしょうか?
おにぃもブルータイガーだし(笑) ←阪神が巨人に勝ったのに!

ラスコーおじさんの毒舌なのも、写真も、優しい記事も全部好きです。
同じB型としては気持ちがよくわかる浮き沈みなのですが(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-13 18:06) 

fromTheALPS

ラスカルさんと仲良くさせてもらってとても幸せです。
疲れた時はカルピス仲間としてぜひ一緒にアルプスでおくつろぎ下さい(笑)

ラスカルさんの記事、大好きです!
by fromTheALPS (2005-04-13 22:26) 

pon

常連さん達も、コメントどうもです。
近日毒舌ネタ公開予定・・・復活まで待たれよ
by pon (2005-04-14 03:02) 

barbie

まさにラスカルさんの本音トーク!大好きです。時には気が向かないこともあるでしょう。そんな時は書かなくったっていいじゃないですか。ゆっくりマイペースで楽しんでいきましょう☆
by barbie (2005-04-14 11:26) 

まいけるさん

そんな事はないよ。
自分のペースで書けばいいんです。
記事がないときは寂しいが、それでもオイラ達は待ってますよ!。
オイラは1人でも読者が居る限り、あくまでオイラのペースで書き続けます。
頑張って!。
by まいけるさん (2005-04-14 12:04) 

AdventurezInDiving-TRY

今晩は。久々にブログに出てきたら(懸賞はがき出しに凝ってました)・・でもそういう時もありますね。心の奥で何かやりたい事がウズウズしてるのかも?
また遊びに来ます。
by AdventurezInDiving-TRY (2005-04-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂は入らん今は亡き友へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。