SSブログ

風呂は入らん [雑談]

男がシャンプーにこだわる時。。
だいたいオイラ夫婦は一緒にお風呂に入ります。

にTB返し・・・。

オイラはそもそも、お風呂に入りません・・・。

もちろん、湯船の話ですよ・・・。

髪質が硬く、ネグセがすごいオイラには・・・

朝、起きたらサイヤ人顔負け・・・

出掛けにシャワーを浴びていくわけで・・・

風呂に入りたいときは近所の温泉に行くわけでして・・・

http://www.yamatonoyu.co.jp/all/warabi/

で、こういう所に行くときこそ

マシェリだ!

最近は、日帰り温泉や健康ランドブームだが・・・

備え付けのシャンプーで髪を洗うと

ガビガビに・・・

と、いうのがほとんど・・・

 だから、マイ・お風呂セット・・・

温泉好きなら、当然ですよね・・・

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

on_your_mark

蕨のやまとの湯って温泉だったんですね。
私は越○に住んでいながら東松山まで行ってます。
越○にも温泉はいくつかあるのに、どうも気に入らないんですね。

と、全然違うレスをしちゃいましたが、
うちはアジアンビューティーです。
私の趣味じゃなく、夫の趣味です。
by on_your_mark (2005-04-12 07:56) 

アキオ

意味不明だったんで、書き直ししました。

朝、ひとっプロ浴びてから乗務って、、
最初のお客さんって、いい香りに包まれるでしょうねぇ。。

そして、温泉に行く時は、、
やっぱり、ポンプ式抱えていくんですか?
by アキオ (2005-04-12 11:00) 

pon

>switch様
本当は、箱根の姫の湯とか、日光湯元の温泉寺とかが・・・
http://www.himenoyu.net/
http://www.rinnoji.or.jp/keidai/onsen/onsen.html
お薦めなんですが・・・
by pon (2005-04-12 18:46) 

pon

追加で
http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/sirohatanoyu/sirohatanoyu.htm
ここも好き!
by pon (2005-04-12 18:50) 

on_your_mark

実はマニアですね?
温泉が出てるとこでは、東松山の蔵の湯か、
行田の古代蓮物語か、地元のゆの華にしか行ったことがないです。
私はアマチュアで~す。 (←今更)
by on_your_mark (2005-04-12 19:43) 

harry

>髪質が硬く、ネグセがすごい

ううむ、一緒だ.....
中学だったか高校の文集で「~君の頭はカタヤキソバに似ています」と
書かれたことがあります(怒

こうしつこく書かれると、マシェリ使ってみようかな、なんて気に(笑
by harry (2005-04-12 22:59) 

pon

>harry様
マシェリ、マシェリ、マシェリ、マシェリ、マシェリ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by pon (2005-04-12 23:03) 

ちゅーりっぷ

ほんと備え付けのシャンプーってガビガビになりますよね。
サイヤ人顔負けってのがウケました。
by ちゅーりっぷ (2005-04-13 00:57) 

アキオ

おくればせながら、とらば、相互にしました。。
遅れてすいませんm(_ _)m
by アキオ (2005-04-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

不謹慎ながらも・・・気が向かん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。