SSブログ

久しぶりに2chで攻撃される・・・? [本音・毒舌]

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1080277873/l50

久しぶりに2chで攻撃的な(そんなに大げさなものでもないか?)

コメントを頂いた。

755の書き込みだ!

 

もともと、応援しようという趣旨の板なんで、

比較的に温かい感じの書き込みばかりで、こういう書き込みは始めて見た。

エロい書き込みは今までも沢山あったけど(笑)

 

 

まあ、オイラは正々堂々としているので、名乗ってしまう。

匿名で隠れるような事はしていないので・・・

しかたがないですけどねぇ

 

まあ、世の中にはいろんな人がいるから。

 

こういう、乱暴な書き込みが時々でもあるから、

2chは見ないようにと、スタッフから言われてるんですって。

かおるさん、本人が言ってました。

 

まあ、そういう事なんで

 

>755

駄文でも書いています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

アキオ

まぁ、そこまで、、じゃないですよね。
対象が対象なだけに、というところでしょうか。。
アイドル系ダッタリすると、、「突入だ」とかなったりして。。
(アホは多いかからねぇ)
by アキオ (2005-04-09 22:28) 

たけちゃん

他で吠えられないから、2chで吠える人多いでつね。
お若いのに勿体ないなあ、と思いまつ。

ま、わては blog で愚痴るだけでつけど。
by たけちゃん (2005-04-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。