SSブログ

悩んだあげく・・・ [雑談]

悩んだ・・・

結局、公休出勤しました。

今月は売上が思うように伸びず・・・

一日多く出勤して、売上を上乗せしようと・・・

土曜日だから、大きな売上も期待できないが、

3万円やれば、給料は半分の1万5千円増える事だし・・・

 

FMエドガワに行く楽しみと引き換えに・・・

来週は行くからね・・・かおるさ~んhttp://blog.so-net.ne.jp/tabibito/archive/c72224

ということで、なるべく受信範囲内で仕事しています。

現在地、お台場・・・

でも、今日のお台場は人影が少なくない?・・・

 

5:40追記

リクエスト曲をかけてもらえたのはいいんだが、

コメントを省略され読まれなかった・・・

冷たいじゃないのさ・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

アキオ

きょうは、、、
サクラにヒトが群がったのでは、、と思われます。
おつかれさまです。。
by アキオ (2005-04-09 19:28) 

pon

>そのとおり・・・
桜の名所周辺は大渋滞!
by pon (2005-04-09 21:09) 

アキオ

なるほどね、、2ちゃんのカキコに繋がる訳ですね。
by アキオ (2005-04-09 22:29) 

ウェザモヤ

お仕事ご苦労さん。モンジャはっきりしなくてゴメン。以上
by ウェザモヤ (2005-04-10 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。