SSブログ

男がマシェリで悪いか! [本音・毒舌]

今頃?なヒザ小僧さん記事ですが☆
僕、実は2月の中頃からずーーーっと考えてることがありまして

なのに積極的に調べたりということをしないでいたものですから
モヤモヤしていたんです。
その原因は『ヒザ小僧さん』の記事です。

こちらの記事のコメントに対してのTBじゃ

 

ねこにんのコメントで遊ばれているのだが・・・

 

男がマシェリを使ったら、可笑しいのか?

 

いいじゃんか、お気に入りなんだから・・・

 

確かに、ちょいと値段は高いが・・・

 

ということで、立ち上がれ、マシェリユーザーの

 

だんすぅい~  (男子)

 

書き込み、求む・・・

 

あんまりいないか・・・


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 11

fromTheALPS

素早い反論(笑)
by fromTheALPS (2005-04-09 23:51) 

harry

へえ、光ってるんですね。ふーん。
マシェリなアセモチ...全部は言わないことにします(笑
by harry (2005-04-10 00:46) 

ブタゴリラ

マシェリではないけれど
おいらは最近LUXからハーバルエッセンスに乗り換えました。
あの飛行機のトイレで「OH!OH!」と言いながら髪を洗う女性の声が
機内にまる聴こえになるあのCMの。
だんすぃ~だってシャンプーにこだわります宣言!w
by ブタゴリラ (2005-04-10 02:58) 

ねこにん

いや、マシェリ、いいじゃないですか~~♪
君のお風呂上りのにおいが好きよ(笑)
でも、だんすぅぃー(男子)の仲間が見つかるとよいねぇ。
by ねこにん (2005-04-10 08:13) 

おいらはLUXです☆
でも、理由はなんとなくリッチな気がしただけなので、しかも後数回で切れるので、マシェリを買ってみるとします!

イキオイに押されて"nice!"打っちまった~~~
by (2005-04-10 09:05) 

アキオ

あ、盛り上がってますねぇ。。
オイラは、ヨメが「なんかあわないみたい」って使用途中でやめたものが
主流です、
ネタにします。。
by アキオ (2005-04-10 12:25) 

ヤク

うちの旦那はビダルサスーンですよ。笑
我が家もアキオっちのいう通り、さいきん私がビダルからモッズにかえたので余った物を…

前は安いシャンプー使ってたんだけどビダルに変えてから
「なんか髪にいいぞ!」って一人で喜んでます。笑
by ヤク (2005-04-10 13:10) 

pon

みなさん、盛り上がってますが・・・

マシェリは、とにかく  EXヘアトリートメントが秘密兵器だ
かなり、痛んでいる髪でも蘇りそうな感じ・・・
by pon (2005-04-10 13:52) 

pon

えいえい、マシェリな男子は居らぬのか?
by pon (2005-04-10 13:53) 

ヒザ小僧

パンテーンでしたー。
こだわりはゼロ。
by ヒザ小僧 (2005-04-10 20:02) 

ちゅーりっぷ

マシェリ昔使ってましたけど匂いがすごくいいんですよね。
by ちゅーりっぷ (2005-04-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。