SSブログ

あせもちん・・・? [雑談]

一日中、車のシートに座りっぱなしの仕事では

お尻にアセモが出来やすい!

特にタクシーのシートは安物のビニール生地で出来ているために

蒸れる

パンツのゴムの部分が、カブレやすい・・・。

 

今日も。股間の辺りに出来てしまった。

かっ、かゆ~い。

とにかく・・・薬・・・

 

それを見た、ねこにんさん が言った・・・

 

あせものチンコ男だ!

 

あせもチンと呼んでやろう・・・

 

だってさ・・・(笑)

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 5

コメント 11

fromTheALPS

ラスカルさん、こんばんは。
共通カテゴリーに笑ってしまったのはハイジだけでしょうか(笑)?
タクシーの運転手さんがクッションをしている理由が初めて分かりました。
by fromTheALPS (2005-04-08 20:15) 

puripuri

まぁ、まぁリアルな表現で(笑)
二人の会話が弾む事。それにしても、これからが大変ねドライバーさん。
by puripuri (2005-04-08 20:19) 

harry

化学の用語みたいでカッコいいですね。
アセモチン。
眼に良さそう。
by harry (2005-04-08 20:40) 

ヒドロコルチゾン系ステロイド剤 『アセモチン』
今はもうないかも・・・
by (2005-04-08 21:27) 

harry

副作用で苦しんでる人が多いって言いますよね。
差別問題に発展しなければいいんですけど(微笑
by harry (2005-04-08 22:24) 

アキオ

ウチのトラックにも、シートには「タマタマ」がついてますねぇ。。
支給品ではないけれど。。
by アキオ (2005-04-08 22:30) 

pon

>アキオちゃん
オイラのはさらに、電動ファン付きで、
背中に向かって風が流れるのだが・・・
つけっぱなしだと、冷えすぎて
お腹壊すので、つけたり消したり、忙しい・・・

あっ、電気消すよ・・・ネタを思い出してしまった・・・(笑)
by pon (2005-04-08 22:37) 

アキオ

あ、ソレ懐かしいですね。。

ファンツキ。。それは、さらにプロっぽいf(^-^; ポリポリ

たまに、使ってるみたいですう
「電気消すよ」て。。
by アキオ (2005-04-09 00:06) 

umeji

苦労は苦労でも。。。
目に見えない苦労とはこのことですねっ!!!
by umeji (2005-04-09 00:08) 

ウェザモヤ

管理職の側に立って、やせたら、健康にもいいし。以上!
蒲田のネットカフェにて
by ウェザモヤ (2005-04-09 13:58) 

ヤク

あせもチン!
ラスカルさんの苦労、ひしひしと伝わってきますよ~(´∀`)

私は…長靴が蒸れます。。。(秘)
でもでも水虫にはなりませんよー!!!(強調して言っておかないと。。。笑)
by ヤク (2005-04-09 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。