SSブログ

こないだ、撮ってきた(ここは何処3) [ここは何処?]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

hi2z-to-39la_vvv

田舎の39laの周りにはありえない近代的建築物でございます(笑)
ずっと見ていると騙し絵のような不思議な感覚になっちゃいますね。
これはどこら辺なんですか?
って、有名な場所だったら恥ずかしいな(汗)

ラスコーおじさんのプロフ画像が真面目めがねになっている!
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-08 12:36) 

アキオ

スターウォーズ、にでてきそうだ。
by アキオ (2005-04-08 14:44) 

harry

カッコいいアングルです。
たまにはいいじゃないすか、こういうのも。

って、この記事もテストだったりして....
by harry (2005-04-08 15:18) 

pon

>harryさん
ここは何処?ネタで・・・
最近、行った?
by pon (2005-04-08 17:51) 

harry

行ってないっす。跨がりに行きたかった!

って「建物を左右対称に撮った写真にはniceがすぐ打たれる」実証テストか、と思って(笑
by harry (2005-04-08 20:39) 

絶対(!)種明かしして下さいね!
by (2005-04-08 22:08) 

BigLove

ビックサイトかな。
ほんと、スターウォーズに出てくる巨大戦艦「スターデストロイヤー」の一部みたい・・・。
そういえば、有明のごみ焼却場見ると、スターウォーズEP1を連想します。
by BigLove (2005-04-08 23:12) 

umeji

マンガ「パタリロ」にでてくるたまねぎ部隊のひし形口の一部にみえた。
すみません、ぱたバカ、マニアックで・・・(^^ゞこれどこですか?
あ・・・なにげにラスカルさん、メガネかけてるし・・・
by umeji (2005-04-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。