SSブログ

ログイン出来ない

お〜い、16時過ぎたのにログイン出来ないぞ!


nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 22

DB8

ですね。
ま、仕様でしょう(悲)
by DB8 (2005-04-07 16:28) 

ワタシは管理画面に行けません・・・(PД`q)
by (2005-04-07 16:33) 

なお

私も新規作成画面ないんですけど(滝汗
by なお (2005-04-07 16:37) 

ぴょん

僕もログインできません・・・
ログイン画面、Not Foundだそうで・・・悲しい限りです。
by ぴょん (2005-04-07 16:37) 

DB8

やらかしてますね・・・<So-net
珍しくほぼ時間どおりに終わったと思ったんですが。
by DB8 (2005-04-07 16:39) 

ぴょん

ダメもとで問い合わせフォームから、不具合内容を送ってはみました。
ダメもとで・・・(;_;)
by ぴょん (2005-04-07 16:45) 

がっかり

私もログインするとnot foundが開いちゃいます…。
自分の家を目の前にして
どーやっても入れない心境デス。
なんか「記事を探す」のニックネームも変だし。
by がっかり (2005-04-07 16:46) 

3日ぶりにブログ更新しよーって、ソーネットに遊びにきたのにぃ!
なんか悲しいかぎりなんですけど。。。
まっ。  こんな事もあるさってか!?
by (2005-04-07 16:54) 

to

↑私も・・・。
管理ページに入れません。
じっと、4時まで我慢してたのに。。。
by to (2005-04-07 16:54) 

NecoYanagi

Necoも不具合フォームから送信してみた...。
こんな人、いっぱいいるんだろうな...orz
以下、内容
ログイン画面がでない
新規作成画面がでない
記事管理画面がでない
仕様?w
以上、内容

ぁあ、ケンカ売るつもりはないのですが、どうも、イカン...orz
by NecoYanagi (2005-04-07 16:54) 

NO NAME

なんだ、夜勤明けで頭がいかれて、目までおかしくなったと思ってたら、みんなも開けなかったのね、よかった。まだ壊れてなかったのだわ、私ってば。
by NO NAME (2005-04-07 16:56) 

ボス

上の夜勤明けのブラックナースは私です。いかれて名前書くのすっかり忘れておりました。直ったら遊びにきてください。お茶も出せませんが……。
http://blog.so-net.ne.jp/fivesocks/
by ボス (2005-04-07 16:58) 

kiyo

ぴょんさんもNecoさんも問い合わせ送ったんだね。
任せたww
by kiyo (2005-04-07 17:09) 

sumeru

ふー。ようやく繋がったみたいなのでよかった♪
by sumeru (2005-04-07 17:11) 

なお

新規作成画面出てきました〜。
お騒がせしました(滝汗
by なお (2005-04-07 17:11) 

NO NAME

ログインしようとしたら、
「お客様のIDは使えません」だって!!!
どぉいうこと~~~!!!????
by NO NAME (2005-04-07 17:13) 

ぴょん

いや〜ログイン画面、出てきましたよ。
どこに隠れん坊してたんだかヾ(@゜▽゜@)ノ
>なおさん、お騒がせしたのはソネブロさんの方ですから・・・なおさんは悪くないですから!
>kiyoさん、この声が届いたのかどうか、とりあえず復活してヨカタです。

ラスカルさん、お邪魔させていただき、ありがとうございました。
書いたことで、だいぶスッキリしました☆
by ぴょん (2005-04-07 17:28) 

pon

みなさん、コメントどうもです。
携帯からこの記事を書き、ひと仕事してきました。
そうしたら、ログイン画面が登場した!
by pon (2005-04-07 17:40) 

ウェザモヤ

更新催促のメールありがとうございました。無事更新いたしました。以上報告終わり。
by ウェザモヤ (2005-04-07 18:50) 

アキオ

記事にするのも飽きたんですけど、って感じですよね。
by アキオ (2005-04-07 20:22) 

なんだかなぁ・・・・昼間は仕事でみれないんだけど、結構ヒドイことになってたのね・・・
by (2005-04-07 21:15) 

nyan

あ、やはりそうだったんだ・・
ちょびっと予想してた。慣れって、怖いな。
by nyan (2005-04-08 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばいじゃんお行儀悪いよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。