SSブログ

やばいじゃん [雑談]

そういえば、のんびりブログしてたら

今日って13:00~メンテで停まるんじゃない!

しかも、最近12:30~から重たくなるんだよね・・・

みんな昼休みに、さっさと食事を済ませて・・・やってるんだね・・・

しょうがない、昼間は仕事に集中して、夜中にやるべさ・・・

と、言う事で、次の記事は夜まで待て・・・

 

といっても、一日に何個くだらない記事を書けば気が済むのだろう

????????????????????????????

 

そのうちに、実のあるネタも書きます・・・お待ち下さい

 

じゃあ、準備して出勤するか


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

harry

実があっても、なくてもOKですよ、ブログナンダモノ。
by harry (2005-04-07 18:04) 

ヤク

病院行って帰ってきたらちょうどメンテが…涙
しかもそのあとなかなかログインできなくて撃沈してました。。

来るたびに新しい記事がアップされて楽しいです♪
by ヤク (2005-04-07 18:31) 

アキオ

うっしっし、
更新頻度高いですね。。
おいらは、コメントばかり力入れてるかもしれない。。
遊ぶのがスキなんですねぇ、きっと。
by アキオ (2005-04-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。