SSブログ

メジャーへ復帰! [女子アナ]

山本かおる様 

ニッポン放送のメジャー番組アシスタント復帰 おめでとう!

http://www.1242.com/tukagoshi/

↑ちょっと番組のHPの写真、作り込みし過ぎじゃない?(笑)

オイラの写真と別人に見えるじゃん 

 

これから土曜日は2時起きですね。

午後もFMエドガワで生放送だし・・・寝不足&深酒に注意!

http://www.fm843.co.jp/

FMエドガワのプロフィールが少しだけリニューアルされてる。

 http://www.fm843.co.jp/profile/yamamoto.html

かおるさんの日記は↓コチラから

http://www.1242.com/chuutan/kaoru/main.php

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

気になっちゃいました。。
ホームページも見てみました。。
あれ?確かにちょっと違うぞ???
朝5時か〜。早起きですね!ファイト!
by (2005-03-31 22:03) 

kaoru

ラスカルさんのブログ、齋藤Dに協力してもらってたどり着きました〜。
今日は朝早くから遅くまでありがとうございました。
企画会議のため挨拶も出来ずにすみません。
お酒、有り難うございました。
皆大変喜んでいました。
ニッポン放送放送のHPの写真、そんなに違いますか?
まあ、スタジオでとったものですからね。
一応誤解のないように、一切いじってない写真ですよ!
ライト様々ってところでしょうか(笑)
by kaoru (2005-04-02 19:20) 

二子新地山

HPの写真のほうはおばさんっぽく見えます。
漏れはラスカル氏が撮影したほうがいいと思います。
それにしても、かおるさんご自身からレスが来るなんて、すごい!
ラスカルさん、あんた一体何者なんだ・・。
それはともあれ、かおるさんの今後のご活躍をお祈りします。
by 二子新地山 (2005-04-02 22:01) 

江戸の飛脚

たどり着いてしまいました。嬉しい~。
かおるさんの写真よく撮れてますね。ニッポン放送の携帯サイトの写真も好きですが、ラスカルさんの写真はあったかい雰囲気がよく出ていて凄くいいですね。また来ます。
by 江戸の飛脚 (2005-04-04 00:38) 

pon

おっ、エドガワリスナーの方たちもいらっしゃいませ!
by pon (2005-04-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。