SSブログ

もう一人の女子アナ (小野礼子ネタ) [女子アナ]

オイラにとって女子アナと言えば 山本かおるさんであるが、

ニッポン放送のサイト 山本かおるの今日もいい天気!

http://www.1242.com/chuutan/kaoru/main.php?did=545

この日記に懐かしい名前を発見!

 

ニッポン放送のヘビーリスナーならご存知の

オノレイ、こと小野礼子ちゃんです。

(鶴光さんのアシスタントをしていた) 

 http://www.mobaho.com/program/ch305_oriconstyle_01.html

昔、ニッポン放送のサイトで日記を書いていた時に

オイラの事を記事に書いてくれたっけ

 

 

 

 

 

 

 今週は、かおるさん(FMエドガワ)ネタの更新はありません!

先週分 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/archive/20050212


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

97×2=R

サンタ姿のオノレイ懐かしいですね!(デジカメじゃない時に撮影してますが)
私も触発されて、UPしてみました・・・(一度、かおるさんとオノレイのツーショットなんか実現しないかな?)
by 97×2=R (2005-02-20 16:39) 

雨にも負け...

1.小野礼子さんは、『ラジオビバリーヒルズ・金曜日』で、
外回りの『ヤクルトお姉さん』ですね..(所属先「C彫るだ~?」)
2.『階段戦隊・ねこにゃんず』の、山本郁(かおるさん)は、
『お願いDJ..』で、外廻りしています。(所属先「適時事務所?」)
「3.あと、『宮古娘。「ビーム1娘。(わんこ)」』こと、
福田記子(ふくだきこ・本名「のりこ」)さんは、IBC岩手放送出身。
今、『大吉ラジオ』の外廻りをしています。(FM多摩でDJ..)
by 雨にも負け... (2005-03-07 12:17) 

「はなまきる...」(味噌路 印)

小野礼子さんは、
下の弟さんが先に結婚し、女の子が誕生したので、
「礼子ねえね(礼子伯母ちゃん)」になっていますね~

「Cフォルダー」から、移籍したんでしょうか?
by 「はなまきる...」(味噌路 印) (2005-09-08 12:51) 

pon

↑先程、かおるさんから礼子ちゃんの移籍の話が・・・
オス○○に移ったらしいですよ。
by pon (2005-09-11 06:44) 

とおりすがりの....

山本かおる様の日記(「今日もいい天気」)によれば、

        今じゃ 「ママでっせ~!」だとか...
by とおりすがりの.... (2007-06-01 14:20) 

pon

>とおりすがりの さん
ニッポン放送のHPからでは見られませんが・・・
携帯コンテンツの会員登録してると『小野礼子の日記』見られますよ!
結構毎日のように更新されてます!
by pon (2007-06-01 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

心から選んでいますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。