SSブログ

壁紙 [映画]

スナちゃんの日記からトラックバック
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-02-02

オイラの壁紙は ↓ ここからダウンロードしました。
http://www.ynot.co.jp/cgi-bin/cardlist.cgi?SF=ynot&Type=kabegami&CardListNum=1&CardListMax=20&Category=VSFtfc

映画ディープブルーを見て感激した直後に、公式ページから取り込みました。
公式ホームページ http://www.deep-blue.jp/
興味ある方は是非!
そして、映画もチェックするべし。

もう少し、ネイチャー写真が上手ければ自分が撮った画像でもいいんだが・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ヒザ小僧

昨年、ディープブルー、劇場で観ました。
ちっちゃい映画館だったけど、映像に圧倒されました。
「すげーーー・・・」としか言いようがないけど、広く沢山の人にオススメしたい映画です。
by ヒザ小僧 (2005-02-02 12:20) 

アキオ

みてませんでした。
今度みます。
by アキオ (2005-02-02 17:26) 

hi2z-to-39la_vvv

290個目nice!をゲット!
39laの壁紙は羊ズの名古屋城にての写真です。
・・・・・・・どこまでも羊ズ(汗)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-02 17:36) 

↑キリ番ゲッターさくライダー、、、
家のデスクトップPCの壁紙は踊る大捜査線ですぅ
by (2005-02-03 10:05) 

pon

>ヒザ小僧様
そうそう
すげ~~~~~~
しか、出てこないですね!
by pon (2005-02-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インスピレーションかみきりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。