SSブログ

かみきりました [雑談]

髪、切りました!
もう15年以上同じ人に切ってもらっています。
他の人に切ってもらうと、たとえ上手くてもしっくりこないんですよ!
フィーリングが合わないというか、センスがマッチしないというか・・・
と言う訳で、ずっとお世話になっています。

http://www.la-coupe.jp/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

barbie

うちでは同居人男性二人の髪を私が切っています。面白いのは・・・生まれた時は禿げちゃピンだった息子の髪がぼーぼーになってきて、もう一人の方は髪の腰が弱くなって薄くなってきたこと。つまり私の切る量は一定なんです。私は美容師の免許を持ってるわけではありません。でも二人とも癖毛なんで適当?に切っておくとうまく収まるんですよね。
by barbie (2005-02-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙散歩の途中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。