SSブログ

花アラカルト [写真]










nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 24

猫ネコ

写真 凄スギますね(O_o)WAO!!! ぇっとぉ 撮影を生業としていらっしゃるのですか? 私も全くの自己流ですが景色とか どぅってことない場面を撮るの好きなんですがぁ 皆さんの写真があまりにも素晴らしくて 載せるのをためらっておる次第でございまして・・・・・ きれいな写真を見ると 旅に出たくなりますよね と言っても 私は もっぱら北海道なんですけどね   いずれ載せる日が来ると思います(^^ゞ)
by 猫ネコ (2005-01-26 12:42) 

hi2z-to-39la_vvv

蓮の花が愛しいです。
恋しくて泣けてきます。
きっといつみてもこれからずっとそう思いそうです。
綺麗な画像をありがとうございます。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-26 13:54) 

僕的に最後のメジロと花の写真が春らしくて好きですね。
by (2005-01-26 14:50) 

夏は苦手だけどひまわりは好きです♪
by (2005-01-26 15:14) 

kuronochoco

綺麗ですねえ。凄い。上から3つ目の、桃色の睡蓮ですか?なんだか和菓子みたいでパクッと食べちゃいたいくらい可愛いかったです。こんな写真撮れるなんて、うらやましいです~。
by kuronochoco (2005-01-26 16:50) 

いいなー。画質重視で撮ってきたのでブログ用に撮り直しを初めております。
早く次の休みが来ないかなっと思うのであります。
by (2005-01-26 17:30) 

枯れない花は咲き続けてこそ、みんなに安らぎをもたらします。
花が咲くのを待っている人はたくさんいます。
待っている人に元気に咲いた花を見せてあげて下さい。
 
ラスカルさんの気持ちすごく感じます。いい写真です!nice !
by (2005-01-26 17:39) 

紬

ラスカルさんのお写真を見て
気持ちがゆらゆら浮かびます。
馳せます。
by (2005-01-26 18:38) 

poi

スイレンの桃色 魅せられます。
by poi (2005-01-26 19:50) 

takataku

精力的にアップされていますね。
圧倒されそうです。
蓮の花が気に入りました。
by takataku (2005-01-26 20:30) 

mimint

はじめまして。
最初のひまわりを見て、思わず歓声を上げてしまいました。(^0^)/
by mimint (2005-01-26 21:05) 

もも・てると「たからもの」たち

どの花も「わたしを見て!見て!」って言っているようです。
自然を切り取った写真は、見ていると癒されますね。
私も、蓮の花のほのかな桃色のグラデーションが好きです。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-01-26 21:27) 

あぁ、超出遅れてる。。。
ラスカルさん!連続ホームラン打ちまくりですね☆
美しさと愛に溢れてますね。春が恋しいです。
蓮が愛らしいですね☆
by (2005-01-26 23:09) 

銀ぶり

どこかの植物園に行ったようで、得しちゃった気分になれました。
ありがとうございます!
最後の一枚はメジロですか?おもいっきり、背伸びしてますね!
by 銀ぶり (2005-01-26 23:24) 

atom

ひまわりの黄色、明るくてすごくいいです。
by atom (2005-01-26 23:30) 

chamellon

最後の写真、鳥が花を食べているのでしょうか?目つきがなんとなく色っぽいです☆
by chamellon (2005-01-27 00:09) 

barbie

ラスカルさんの写真は本当に心が洗われますよね。ラスカルさんの植物や動物に対する愛情を感じます。本当にスゴイです☆
by barbie (2005-01-27 12:03) 

アキオ

はな、迫力ありますね、
いい物見せてもらいましたm(_ _)m
by アキオ (2005-01-27 12:46) 

ヒザ小僧

綺麗です。
やっぱり蓮の花にヤラレタ。
by ヒザ小僧 (2005-01-27 18:11) 

secret_story

向日葵が大好きです。小さい頃、向日葵を2m以上の大きさまで育てたことを思い出しました。
by secret_story (2005-01-27 19:16) 

ブタゴリラ

すごいなあ・・・・。キレイ。
by ブタゴリラ (2005-01-27 22:29) 

lslanders

本当にすごい!
カメラは何ですか?
by lslanders (2005-01-27 23:02) 

ちゅーりっぷ

蓮の花とてもきれいです。
by ちゅーりっぷ (2005-02-04 15:35) 

hana

きれいです、すごいです。
やはり野に咲く花は 生命力があって生き生きしていますね!
by hana (2005-02-14 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。