SSブログ

写真アラカルト4 [写真]

またも、写真のオンパレード!
下手な写真も、かず打ちゃあ当たる。
当たって砕けろ・・・(吼)
砕け散れ(笑)


鈴鹿の8時間耐久レース


ひまわり畑は、いま会い・・・にも登場!


旭岳ロープウェイから


花菖蒲が咲き乱れる


石神井池  GR-1Vで撮影


高麗川の岸は彼岸花でいっぱい


夕暮れ族?


蓮は、これから咲くところ☆


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 14

JUNe

圧巻です。
犬の背中が。。いい感じw
by JUNe (2005-01-26 02:45) 

mixyougi

ラスカルさん、書き込みありがとうございます。
素敵な写真ですね。
ご自分で?
すごいっす!
by mixyougi (2005-01-26 02:54) 

pon

お二人とも、夜中なのに御来店?
いや、御来訪ありがとうございます。
by pon (2005-01-26 03:17) 

はし

旭岳いいですねー。
by はし (2005-01-26 04:04) 

ブタゴリラ

いい写真が、たくさんあって羨ましい。。。
by ブタゴリラ (2005-01-26 07:52) 

Arcadia

ひまわりの、背景の空がいいですね。
もちろんほかの写真もですが。
流し撮りも、いいなぁ。
自分でもやってみたくなります。
いつか・・・。
by Arcadia (2005-01-26 08:05) 

pon

>Arcadia様
この時が、流し撮り初チャレンジで何百カットも無駄にしました(痛)

拙者、大胆不敵なB型ゆえに、接写とかは苦手ですから~ 切腹!
(そろそろこのネタも古さを感じますね)(笑)
by pon (2005-01-26 09:43) 

harry

こゆい、がっしりした写真で、すてきです。
ご本人が反映されるんでしょうか、やっぱり。
by harry (2005-01-26 11:29) 

pon

>harry様
テーマ絞って撮るのが苦手なんで、
寄せ鍋状態から、気に入ったのだけを乗せてますんで!
by pon (2005-01-26 11:37) 

Arcadia

私もB型です・・・。
でも接写してます・・・。
あ、そうか。
接写してるだけで、得意というわけではないからいいのだ(苦笑)。
by Arcadia (2005-01-26 12:39) 

hi2z-to-39la_vvv

蓮はこれから咲くところ☆

・・・・・・また泣ける・・・・・・・いいですね。
勝手に一人で嬉しい39laでした。
パトロンおじさん、ありがとう! ←お礼いわれてもパトロンおじさん(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-26 13:56) 

紬

スクロールする度に
うわぁ〜
うわぁぁ〜
の感嘆の声が漏れました。
by (2005-01-26 18:35) 

おおー。いっぱいある。すげぇ、流し撮り、こんなにうまくできない・・・。今度おせぇてください。
by (2005-01-26 20:36) 

こるれおーね

ワンコの背中が妙に哀愁ただよいます。。。
by こるれおーね (2005-01-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

花アラカルト突っ込まれた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。