SSブログ

2001.8耐 [写真]


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

run-hirachiko1

文句無しに格好良い!こんな風に走れたら最高です。
by run-hirachiko1 (2005-01-15 07:29) 

本当にただただカッコイイですね!
僕だったらコーナリングしきれずに転倒する事でしょう・・・。
by (2005-01-15 10:05) 

Arcadia

私はバイクについてのコメントではないのですが・・・スミマセン。
上の写真、きれいに流れてますね。
雑誌に載っているような、ピントがバシッと決まっていて背景が流れる写真に憧れます。
撮ってみたいなぁ。
by Arcadia (2005-01-16 17:51) 

pon

>Arcadia様
腕以上にカメラとレンズの性能で撮らせてもらえますから(笑)
この時の機材
キャノン・EOS7+EF100-400mmF4.5-5.6L IS USM
流し撮り対応手ブレ補正のモード2で撮影
by pon (2005-01-16 22:34) 

Arcadia

う~ん・・・たしかにすごい機材ですね。
特にレンズが。
あこがれます。
by Arcadia (2005-01-17 13:54) 

ひろし

ひろし、と申します。
ごめんなさい、コメント入れていただいてたのに無反応でした。
ブログ書くのに目一杯で・・・コメント入ってるの知りませんでした。
これからもよろしくお願いします。
http://blog.so-net.ne.jp/hiroshi2/
by ひろし (2005-01-18 12:03) 

ラル

こんばんは!!
お邪魔します!!
クルマより難しそうなバイクですが、さすが良く取れていますね!!!
1/4000のシャッタースピードって十分ですか??
by ラル (2005-10-20 21:55) 

pon

>ラルさん
1/1000以下でも大丈夫だと思います。
流し撮りなどは、1/125とかもっとおそかったりします。
by pon (2005-10-20 22:20) 

サンク郎

流し撮り、綺麗ですね!
バイクは車より難しそうですし、二台同時に撮るのも難しいんじゃないですか?格好良いです!
by サンク郎 (2006-03-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮ちゃんをいじめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。