SSブログ

窓 [写真]

ごめんください

貸し別荘にて!訪問者
後ろでは燻製作り


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 17

にゃーーー。顔がちっちゃくてカワイイですー。シッポが美しいですー。
そして、日差しがいいですね。いいにゃー
by (2005-01-15 00:35) 

lotus-v-ren-v-hasu

おじゃましわんにゃわ~ん♪
可愛いですね。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-15 00:48) 

ridge

ラスカルさん、こんばんは。
トラバめぐり中です♪
ラスカルさんを見つめているネコの瞳がステキ。
by ridge (2005-01-15 01:49) 

pon

えさをねだっています。
by pon (2005-01-15 02:13) 

common

それ、うまい?
(いや、猫が、じゃなくて、顔がそういってる)
by common (2005-01-15 03:22) 

harry

うったえてくるものがありますね。
あげずにいられない。上手いな。
by harry (2005-01-15 09:57) 

sorako

本当に“ごめんください”って聞こえてきました。いい写真ですねー。
by sorako (2005-01-15 10:04) 

Taka

初めまして。
かわいいー 表情がいいー
ポストカードにして飾っておきたい感じの1枚です。
by Taka (2005-01-15 12:25) 

kiyo

ラスカルさん、食べられないように注意してくださいね(笑)
by kiyo (2005-01-15 14:05) 

おぉ可愛い!

え?どっちが強いって(笑)
by (2005-01-15 16:14) 

たまゑ

いやぁ。猫ちゃん可愛いですね。
こんな猫ちゃんなら家に上げちゃいます。お茶菓子もあげちゃう!笑
母性本能くすぐられまくりです。
by たまゑ (2005-01-15 16:15) 

ひな

可愛いので思わずnice!
by ひな (2005-01-15 16:42) 

ayane

はじめまして。
脆そうな日差しに映える、金色の瞳。こんな風景を切り取った、ラスカルさんの優しい眼差しにnice! です(^^)
by ayane (2005-01-15 16:58) 

asamin

見つめられてドキドキしてしまいまシタ。笑
by asamin (2005-01-15 21:58) 

pon

>皆様NICE&コメントありがとうございます。
by pon (2005-01-16 22:35) 

ノン

にゃんともステキな写真ですぅ♪
この雰囲気が好きです
by ノン (2005-01-18 23:14) 

pon

これからも
皆様、見に来てくださいませ!
by pon (2005-01-19 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除 トラックバック2001.8耐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。