SSブログ

蓮ちゃんをいじめる [トラックバック]

元になった記事
http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/2005-01-13-2

ゆるせ、蓮よ

神よ、こんないたずらな私を許したまえ!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

これは泣きますね。馬とか牛って近づくとやたらでかいですよねー。
by (2005-01-15 01:17) 

lotus-v-ren-v-hasu

なんか、人のブログでふんふん言っているなぁ、と思ったらこれ(笑)?
この記事をすぐに見に行かなかったからでしょうか?ラスカル様???

ってね!だからアップの画像は嫌いだっていっているだにゃ~~~~~~~!
でも最後のラスカルが愛くるしいので許します(笑)
馬はアウトですが犬はセーフだった蓮でした。
えっ?ラスカルは???そんなのホームランですよ~♪

蓮好きな(←勝手に決めるな・笑)ラスカルさんにnice!をぜひぜひ☆
でももう嫌です(笑)
蓮の花画像をアップにしてけろぉ~!!!
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-15 04:06) 

run-hirachiko1

なるほどコント見てきました(笑)
by run-hirachiko1 (2005-01-15 11:18) 

kiyo

蓮ちゃんの怖がる基準が良く分からない(笑)
by kiyo (2005-01-15 14:06) 

さいごのラスカルはnice!
by (2005-01-15 23:06) 

lotus-v-ren-v-hasu

えぇ!すっごくわかりやすい基準のはずなのに(笑)
絶対デートで動物園や水族館にいけない女なのでした・・・・ひたすら走る(爆)
そして今夜も走る☆キラーン☆
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-15 23:26) 

kiyo

やっぱり分からん(笑)
by kiyo (2005-01-16 03:30) 

Baldhead1010

あちこち、こんがらがったけど
皆のやりとり、おもろい!
by Baldhead1010 (2005-01-16 15:42) 

be-happy

最後のラスカルの写真がnice!です。
犬の写真もカワイイっ☆
by be-happy (2005-01-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2001.8耐車の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。