SSブログ

(内容変更再掲載)告知だけでもオープンな記事に! [ツーリング等の予定告知]

以前から書いていますが・・・

オイラはどちらかというと陰でコソコソ動くのは好きではないので・・・

告知だけはオープンな記事としてアップしたいと思っています。

と、いうか・・・

 

我々はそもそもこのソネットブログを通じて知り合い・・・

これまでもブログ記事のコメントのやり取りで交流を深めてきた者同士ですから・・・

今まで通りにブログ記事のコメントを活用して話を進めて行きましょう!

 

今回は4月のツーリング告知です。

ただし今回は、自由人鐵馬愛好会主催の1泊ツーリングと考えていますので・・・

メンバー以外の人も気軽に参加してくださいという訳ではありませんので・・・

どうしても参加したいという方や、途中合流希望などの方は・・・

お問い合わせ下さい。

 

開催予定日  4月12日13日

静岡県掛川市の ならここの里キャンプ場のバンガローに宿泊して

http://www.narakoko.co.jp/camp.html

13日は寸又峡方面を走る予定です。

桜祭りが開催されるという事でコテージがイッパイでバンガローに宿泊となります。

寝袋を御持参下さい! 

 

 

と、いう事で御意見等の書き込みお待ちしてます。

 

主催  自由人鐵馬愛好会    代表者 ラスカル


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 13

YASH

気軽に参加してくださいという訳では…なんて言われると、
自分は行ってもいいのかなぁって思っちゃいますが?

余分に仕事入れたんで、その頃はエライ事になってるかも。
ちょっと自信なくなってきたけど行くつもりで頑張りますから
嫌がらないでね(笑)
by YASH (2008-03-15 00:26) 

harry

あ、YAShさんに久々に会えるかな。
CLにしようかオリバーくんで行くか、まだ迷ってるんだけど
たぶんCLで行きます。そんな気分なのです。

by harry (2008-03-15 15:59) 

YASH

じゃあ、小さい方を持ってる人はそっちで来ることにするとか?
名付けて「小さい春見つけた」の怪、じゃなくて会!

私はDトラッカー、ラスカルさんもRT以外で。
里さんはいつも通りシビ子ちゃんだけど、
kobabanさん、行けるならKSRでヨロシク(笑)

で、大型で来た人をセンパイと呼ぶ事にしましょう♪


by YASH (2008-03-15 20:51) 

harry

あ、いいですね。了解♪
by harry (2008-03-16 00:30) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

泊まりは厳しいかな?
2日目合流を前向きに検討いたします(笑)
先輩って呼ばれないように何か対策を施さねば(^^;
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-03-16 23:05) 

kobaban

ヨロシクって...(笑)。
掛川か、行けるのかなぁ?
by kobaban (2008-03-17 01:30) 

ラスカル

では、みなさんヨロシク!
なんだか、話がどんどん勝手に進んでるし・・・(笑)
by ラスカル (2008-03-18 14:16) 

harry

寝袋!この間も試してきたので、ばっちりです。
なんだったら外でテントでも(笑

ねこにんさんは参加?
by harry (2008-03-30 17:54) 

YASH

ちうことはマットも?
実家で処分されてなきゃいいんだけど、
発掘してみます。
by YASH (2008-03-30 21:04) 

ラスカル

>harryさん
昨日久しぶりにCBに乗らせたらまったくついてこれませんでした。
ぜひ後ろからあおって鍛えてやってください。

>YASHさん
マットと毛布だけレンタルしているようです。
by ラスカル (2008-03-30 21:30) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

先輩って呼ばれないようにする対策が取れなかったので、今回は欠席します。
というのも、人事異動に引っ掛かってしまって(汗)
メンバーのみなさま申し訳ございません。
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-04-10 22:30) 

harry

うわーん、怪先輩残念。。

で。
どんなルートで行きましょうか?
道志で富士の南を回っていくかな...
by harry (2008-04-11 00:52) 

YASH

うわわーん、先輩のステッカー楽しみにしてたのにぃ。。

じゃ、車種自由選択の機会にお待ちしております♪
by YASH (2008-04-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。