SSブログ

グリコのまわし者じゃないけれど・・・ [雑談]

美味いぞ チーザ!


という記事でも美味しいと御紹介していたチーザですが・・・




その後、なかなか手に入らないと思っていたら・・・



 
HPにグリコのネットショップで購入できると書いてあり・・・



 
行ってみたら…

 
 
 
なんと売り切れ状態のようです。
 


 
 

お菓子が売り切れるなんて珍しいですよね。


 
 

それほどの人気とは驚きです!


 




気になる方はチェックしてみましょう。(笑)
  


 http://shop.glico.co.jp/products/cheeza.html
 
 

 


 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

j-taro

近所の7-11で購入しました(^^)
でも、次買いに行ったら売り切れ…
それ以後、売ってるのを見たこと無いです(^^;
by j-taro (2008-03-04 10:58) 

ちえちえ

そんなにおいしいんですか~
近所のスーパーに置いてあったので、今度買ってみます♪
by ちえちえ (2008-03-04 11:56) 

POP

こんばんは~これは食べてみたいです~
ラスカルさんの紹介記事のものは
興味深く拝見しています。
モンベルの防寒ジャケットを、ついつい(笑)
by POP (2008-03-04 20:26) 

ラスカル

>j-taroさん
そうなんですよ、コンビニから消えてしまいました。 

>ちえちえさん
早くしないと無くなりますよ!!!


>POPさん
これは大人のおやつです。
食べて損はないと思います。
by ラスカル (2008-03-05 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。