SSブログ

俳優デビュー?(笑) [ドラマ]

ドラマ好きな方へ
オイラはテレビドラマが大好きです。

現在は週に10本ほどビデオ予約してあります。

そんな中で先日こんなものを見つけました。

ボランティアエキストラ募集だそうです。
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html
 

今度応募してみよう(笑)
 


という記事をあげてましたが・・・

 

今日、撮影に挑んできました(笑)

里崎さんと二人で・・・

 

役柄は刑事です。

 

警察署内部のシーンで・・・

主人公と刑事がやり取りをしている後ろに写っていると思います。

 

3月9日放送だそうです。

http://www.tbs.co.jp/sasaki-fusai/

 

沢山刑事がいる中でも、オイラ1人だけが白いYシャツ姿なので目立ちます(爆)

オイラが座ってる左隣が里崎さんです。

 

ビデオに録ってジックリ見ないように!(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

俳優デビューですか!おめでとうございます(笑←失礼だろうか
3月9日、絶対絶対ビデオにとって観ます!!!
すごいですね~その他大勢じゃないなんて、見込まれましたね、きっと。

ps:「ドラマ好きな方へ」新記事に書かせていただきました、お知らせしなくて失礼しました。
by (2008-02-23 21:56) 

まえまえ

そりゃ~楽しみだ(笑)
次はライダー役で♪
by まえまえ (2008-02-23 22:51) 

里崎 知宏

おもしろかったんで、また行きましょう。そのうちセリフの一つでももらえたりして!
by 里崎 知宏 (2008-02-24 01:17) 

pon

>svさん
みなさん濃紺やダークグレーのスーツばかりだったんですが・・・
オイラは茶系色のジャケットだったから刑事のイメージと違ったのかも?
それで上着無しになったんです(笑

>まえまえさん
また機会があったら応募しようと思います。

>里崎さん
お疲れでした!
これからはエキストラマニアという事で(爆)
by pon (2008-02-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味いぞ チーザ!メンテスタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。