SSブログ

今でも悩むコメント [本音・毒舌]

今でも悩むコメント 

 

 

“コメントって、その記事を読んで思った自分の気持ちの発動だから・・・

書きたいから書く というのは記事だけじゃなくコメントにも当てはまると思う” みたいな内容の

コメントを以前にもらった事がある。

 

ただ、このコメントをくれた人からその後はあまりコメントを頂けなくなった。。

 

それって、オイラの記事を読んでコメントしたいと思わなくなった という事だろうか? 

 

それ程、オイラの記事はつまらないのだろうか?

それともオイラという人間に問題が?(笑)

 

 

その人はどういうつもりでこのコメントを書いたのだろうか?

 

今でも分からずにいます。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

こんばんは。今日はこの記事を読んだ相方の感想も加えて。
「面白いなぁ(^o^)」でした。ボクも「そやなぁ(^_^」といいましたん
by (2008-02-14 22:53) 

じびき

いや、ラスカルさんの記事は面白いと思いますよ。
でも忙しくてコメント書く暇がない時もありますし。
特に込み入った話しの場合は、コメント書くのにも色々と考える時間が必要ですしね。

私のプログなんかコメントなしが当たり前!
今トップの記事についている8コメント(そのうち3つは自分)が過去最高記録です。(^^;
by じびき (2008-02-14 23:09) 

里崎 知宏

最近毒が少ないって嘆いてるのかもしれませんね(爆
by 里崎 知宏 (2008-02-15 01:19) 

pon

>ビスさん
え・・・この記事って面白いですか?
自分では分からないものですねぇ。

>じびきさん
いやいや いつもコメント入れてもらってありがとうございます。

>里崎さん
それは無いって(笑)
それとも 最近は pさんと仲良しだからかなぁ?(毒)
by pon (2008-02-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。