SSブログ

仲間と友達 [本音・毒舌]

チーム と グループ って何が違うかご存知ですか?

 

一般的にグループは人の集まりですね。

チームは同じ目的に向かっているグループです。

つまり、目標を共有している集団です。

 

 

だから、オイラの中ではグループのメンバーは友達で・・・

チームのメンバーは仲間という感じで分けて考えています。

 

同じようにバイクに乗って楽しみを共有したりするのは、もちろん仲間で・・・

 

まあ、その下が 普通に友達。

 

さらにその下は只知っているだけの人、つまり 知り合い です。

 

 

それにしても、仲間が減って行くのは寂しい事ですね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

里崎 知宏

僕も感じました。寂しいというか、悔しいと。
by 里崎 知宏 (2008-02-13 00:24) 

pon

>里崎さん
まあ、言っても仕方がない事ですから・・・
今の仲間を大切にして行きましょう!
by pon (2008-02-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。