SSブログ

ETC取り付け [バイク]

今日は休みだったので・・・

 

先日予約を入れておいたETCの取り付けにナップスへ行ってきた。

 

BMWにはモニター機が付いているので、CL400と相方のCB400Fourと2台まとめて。

 

セットアップは来週の予定です。

 

相方はそれほど高速に乗らないけれど・・・

北海道ツーの時に新潟や大洗は高速だから(笑)

 

16000円分のマイレージ還元 されればお得ですからね!

 

 

 

 

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

momongaz

あまり使わなくても便利ですよねETC。
ハンドルから一切手を離さず、足もつかず、パカーッと:)

私は早朝乗りが多く、その分もお得なわけで(^^ゞ
by momongaz (2008-02-09 08:30) 

pon

>momongazさん
BMWに付いているからCLの時にいちいち払うのが面倒臭かったです。
今後、首都高が距離別料金になると付いてないマシンは高くつきますしね

あ、車にまだ付けてません(爆)
by pon (2008-02-09 08:48) 

j-taro

ETCは便利ですよね。
全部のバイクに装着したくなるのわかります(^^)
by j-taro (2008-02-10 00:11) 

pon

>j-taroさん
取り付け費用が9800円でポイント還元が16000円分だと・・・
黒字なんです(笑)
だから、飛び付いちゃいました。
by pon (2008-02-14 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

9日の天気が・・・週末アレコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。