SSブログ

2月9日 集合場所 [ツーリング等の予定告知]

アンコウ鍋 行きますか!

という記事でも告知していたアンコウ鍋ツーリングですが・・・

集合場所は・・・

 

首都高6号線の 加平PA に8時集合で良いですか?

ちなみに2月9日土曜日ですよ!

※ 以前にツーリングの日付を間違えた方もいますんで (笑)

 

集合場所が分かりづらい所ですから、見落として通過しないように!(爆)

 

 

 

少し打ち合わせてから出発してもETC割引が使える時間に三郷のゲートは抜けられるでしょう。

那珂で下りれば100キロ以内だし・・・

 

 

参加希望者の皆さん、そんな感じで良いですか?

 


コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

コメント 9

harry

了解!天気、よくなりますよーに。
府中のディーラーで、ETC取り付けは早くても今月下旬以降だって
言われちゃいました。カードはもう作ってあるんだけどね。。
by harry (2008-02-02 20:17) 

里崎 知宏

了解っす。
もう通過しないですw加平は一度行った事があるしw
by 里崎 知宏 (2008-02-03 01:13) 

さふぁいあ

今からでも、○度目の正直で参加表明できますか?
ただ、この週末に胃を悪くしてしまったので、
少し様子見です。
最終的な返事はいつまでに必要でしょうか?
行けると良いです。
首都高で行かないといけないのですね..........外環で行くことが多いので、
もし見落として通り過ぎたら守谷から連絡します(^_^;)。
by さふぁいあ (2008-02-03 12:52) 

kobaban

了解です~
日付を間違えないように気をつけます(笑)。
久しぶりに動かすので整備しておこうと思ったのに雪が...。
天気がちょっと心配。
by kobaban (2008-02-03 13:57) 

pon

それでは皆さんヨロシク!

>さふぁいあさん
今回は参加希望者は多くないので・・・
来るか来ないかだけ里崎さんにメール入れてください。
守谷で合流希望なら9時頃までに行っておいて下さい。
その旨連絡頂ければ守谷に立ち寄りますから!
by pon (2008-02-04 22:07) 

さふぁいあ

かしこまりました。
明日、病院行って、様子見てきます。
by さふぁいあ (2008-02-04 23:23) 

harry

がーん。雪だって。。
by harry (2008-02-07 07:47) 

いくつもりでしたがここ数日の雪と雨により、栃木と茨城の山越えが難しいので申し訳ございませんが欠席させていただきます。
by (2008-02-07 11:26) 

pon

>怪さん
天気の関係で延期になりましたよ(笑)
by pon (2008-02-09 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。