SSブログ

3周年 [雑談]

毎度、御贔屓頂きましてまことに有難う御座います。

 

2004年11月30日にブログを書き始めたので・・・

 

今日で3周年を向かえる事が出来ました。 

 

最初の頃は何を書いたら良いか分からず試行錯誤の日々でしたが・・・

何とか続けて来る事が出来ました。

 

いつも読んで頂いている皆様に感謝しております。

 

 

この記事が1355個目です。

 

そして、もうすぐ80万アクセスです。

 

継続は力なり。

 

100万アクセス目指して行きます!

 


コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

momongaz

ラスカルさん、三周年おめでどうございます。
これからもバイク&ツーリングネタお願いします。
今は自分がバイクに乗れないので是非是非 (^^ゞ
by momongaz (2007-12-01 10:43) 

親子になってる・・・(笑
by (2007-12-01 11:15) 

ram

ラスカル隊長!お久しぶりです。
かわいい隊長がご縁でblogにお邪魔するようになったのですが、ラスカルさんの正直さに、じぶんのごまかしやずるさを毎度指摘されているようで、敷居が高い感じもありましたが、 
これからも、粋な blogを楽しみにしています。
by ram (2007-12-01 11:29) 

harry

4年目もどうぞよろしく!
じゃ、仕事行ってきまーす....
悔しいからオリバーくんで行こうっと。
by harry (2007-12-01 12:37) 

里崎 知宏

nice!押し逃げしようと思ったのに・・・w

これからもずっとよろしくお願いします。
by 里崎 知宏 (2007-12-03 00:21) 

3周年、おめでとうございます。
でも・・・こういう記念日を記事にかくってラスさんらしくないなぁ、なんて(笑
あ、そんなことないのか(^_^;)

こちらこそずっとよろしくお願いいたします!^^
by (2007-12-03 08:18) 

pon

>momongazさん
最近、寒いのであんまり走っていないもので・・・
来週は頑張ります(笑)

>svさん
親子という訳ではないのですが・・・(笑)
2周年は書いていませんが1周年の時はチャンと記事書いてますよ(笑)
これからもヨロシクです。

>ramさん
いつも記事を書きながら自分は本当に何をしたいのかと自問自答しながら
続けてきました。
真っ直ぐに生きて行きたいそんな自分を大切にしたいのです。
これからも、そんな気持ちを書き続けて行きたいと思います。

>harryさん
これからもよろしく!


>T里さん
そう、こういう記事は押し逃げされやすいからね(笑)

これからもヨロシクね
by pon (2007-12-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裏と表チロ君に風防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。