SSブログ

ケヤキ [バイク]

試乗会へ行く途中・・・

 

川越街道の1本西側のケヤキ道で・・・

 

     

    


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

里崎 知宏

オイラかっこいい写真(爆)ありがとうございました♪

結局トリック見ててこの時間まで起きてました・・・^^;
by 里崎 知宏 (2007-11-18 23:56) 

key

こんばんは~。
今日はありがとうございましたー。
この道良いですよね。新緑のときも来てみたいです。
by key (2007-11-19 01:30) 

momongaz

自然に溶け込んで素敵な写真です。
バイクと自然、乗っても止まっても感じられますよね。
by momongaz (2007-11-19 15:21) 

しゃちほこ

昨日はありがとうございました
これどのあたりですか?
by しゃちほこ (2007-11-19 23:15) 

pon

皆さま、nice!ありがとうございます。

>T里さん
あら、疲れてるんなら早寝しなきゃ(笑)

>key-kさん
あの辺りから抜けて川越の駄菓子屋横丁など行ってから
うなぎを食べるコースならタンデムでのお散歩ツーにピッタリですよ!

>momongazさん
デジタル1眼を持って出た時ぐらいはこういうのを撮りたいですよね!

>しゃちほこさん
TBで記事にしました(笑)
by pon (2007-11-21 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

充電とパンク修理昨日の道は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。