SSブログ

たまには乗ろうと思ったら [バイク]

先週、CL400を手に入れて・・・

 

CLばかり乗っていたので、たまには他のマシンも通勤で乗ろうと思い・・・

 

チロ君ことクッチョロ125の鍵をはずしてエンジンを掛けようとしたら・・・

バッテリーが弱っていて始動出来ない(涙)

(前回乗った時もやばそうだとは思ってたんだけど・・・)

 

 

仕方ないので今度はリンダことBMW R1200RTの鍵をはずして・・・

 

センタースタンドをはずすと違和感が・・・

 

何か動きが重いような気がして・・・

良く見たら、パンクしている(大涙)

 

結局今日もCLで出勤です。

 

明日、帰ったら直さなくっちゃ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

カズ−

通勤の時間に2台とも、、、
痛いですねぇ。
会社に遅れませんでしたか。
by カズ− (2007-11-16 19:59) 

j-taro

違うバイクに浮気したから拗ねちゃったのかな(笑
by j-taro (2007-11-16 21:24) 

harry

革靴と一緒です。まめに乗り換えてあげないとね!
クッチョロはなぜか1日、2日休むと
次に乗った時に調子がいいです。なんでかな。
by harry (2007-11-16 22:58) 

のらねこ

バッテリー上がりはまだしも、
パンクは痛いですね。
早く直してあげましょう。
by のらねこ (2007-11-17 02:20) 

里崎 知宏

どえ~!パンクって・・・やられたんですか??
by 里崎 知宏 (2007-11-17 10:07) 

pon

>カズーさん
バイクで20分程度なので大丈夫です!

>j-taroさん
たぶん、そうでしょう(笑)

>harryさん
そう、交代で乗らないとタイヤも平均的に減らないしね。

>のらねこさん
初めて自分で修理しました!

>T里さん
走ってばかりだから結構パンクします。
by pon (2007-11-21 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。