SSブログ

自分が経験するまで理解できないでしょ [本音・毒舌]

かなり乱暴だとは思いますが・・・

 

自分が経験するまで理解出来ないでしょ!

 

例えば、ブログ上ネット上で批判的なコメントを入れる人と仲良くしたくないという気持ちとか・・・

 

いくら説明しても解かってもらえませんでした。

 

会って話し合えば和解出来るって???

 

そんな簡単な問題ではありませんけど・・・

 

 

では、御自分がオイラに批判記事を書かれたら解かるんじゃないでしょうか?

 

酷いやり方だったとは思っています。

 

読んだ人達から引かれるのも承知で書きました。

 

話し合えば和解出来るような綺麗事では済まない事です。

 

それが事実なんじゃないでしょうか?

 

この先、仲良くやって行けなくても仕方がありません。

 

どんなに恨まれても受け止めます。

 

 

自分が同じような経験をするまでは理解なんて出来ないんだと思います。

 

いくら言葉で言ったって・・・

 

 

子供の時にイジメに合った子供の気持ちだって・・・

同じような経験をしてない人には絶対に解からない。

 

そういう人間不信な気持ちを大人になっても引きずる事だって・・・

 

人間不信が根っこにあるから正直な人しか信用しない。

嘘をついて誤魔化しをする奴は仲間ではない。

 

誰も助けてくれなかったから・・・

戦うしか生き残る道は無かった。

 

 

自分を守るにはそうやって生きるしかなかった・・・



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。