SSブログ

五箇山ツーリング [ツーリング]

 

 

五箇山ツーリングに行ってきました。

昨晩は清里のユースに泊まりましたが・・・

今日オイラは仕事の為、早朝に出発しました。

 

と、いう事で・・・

とりあえず、1枚だけ(笑)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

barbie

お疲れ様でした。
楽しかった〜♪
次回は紅葉ツーかな(笑)
by barbie (2007-09-24 20:40) 

harry

うーん、今日は仕事はかどらん...(苦笑
皆も無事帰ったようで、よかったよかった。
後で写真どっさり掲載します。
行きの峠三昧と、帰りの頭から泥水、がハイライトでした。
あんなびっくりしたのは、久々(笑
by harry (2007-09-24 20:49) 

いいなぁ・・・笑ってるし(^^
もうちょっとアップにして欲しいけど(笑
by (2007-09-24 20:53) 

YASH

お、前のタイトルより良くなった(笑

>頭からの泥水
後ろから見てどう対処しようか身構えてました。

今日は降ったり止んだりだったけど、山道は楽しかったですよ。
また走りましょう!
by YASH (2007-09-24 21:18) 

イナテツ

今回参加させて頂きありがとうございました。
大変楽しかったです。
みなさん気さくで素敵な方々でした。
次回の企画も楽しみにしてますね。
by イナテツ (2007-09-25 00:36) 

里崎 知宏

泥水?!w
by 里崎 知宏 (2007-09-25 12:45) 

pon

>barbieさん
お疲れ様でした!
次回?スケジュール見てみます(笑)

>harryさん
本当にイロイロあって面白かったですね!


>svさん
いやいや・・・本当に楽しかったんだもん!(笑)


>YASHさん
ええ・・・タイトル早速変えました(笑)

また、クネクネ走りましょう!

>イナテツさん
イナテツさんって親しみやすいキャラですね!
すぐに馴染んでしまいました(笑)
また、次回もヨロシクです。

>T里さん
途中、雨が強くなり水溜りで対向車が跳ね上げた泥水を・・・
先頭を走っていたharryさんがモロにかぶったのでした!
by pon (2007-09-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。