SSブログ

18日はbarbieさんと日光へ・・・ [ツーリング等の予定告知]

今度の週末に barbieさん がついにハーレーで関東へやってくる!

 

 

17日(金)に関東まで来て・・・

19日(日)にはモテギへレースの応援に行くという事で・・・

18日(土)にどこか関東圏をツーリングにという事で話を進めていました。

 

ガッツリ走るか?お散歩ツーか? 希望を聞いたら・・・

日光を御希望との事で・・・(オイラもガッツリなら日光かな?と思っていた)

 

この時期暑い中をタラタラ走るより・・・

高速を上手く使って早めの時間に涼しい場所まで行ってしまいましょう。

 

まだ、詳細の打ち合わせはしていませんが・・・

朝7時ぐらいに佐野SAだと行きには渋滞に掛かりづらいかと考えています。

(オイラが6時ぐらいに迎えに行くとそんな時間かと思います)

 

あとは、時間を見ながらコースは調整したいと思います。

 

帰りは関越道で戻る予定です。

 

 

参加・合流希望の方は連絡お願いします☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

barbie

走ってばかりで記事の更新をさぼってたらこちらの方に先に告知されてしまいました(^^ゞ
行き先は志賀高原と迷ったんですが、関西からでも志賀高原はまたチャンスがあるかな。
それより日光は修学旅行と数年前に出張の帰りに行っただけ。お寺巡りは興味ないけど、中禅寺湖とかは行ってみたいな。よろしくお願いします。
by barbie (2007-08-15 23:52) 

里崎 知宏

体調がまだまだ万全じゃないので、遠出は控えます。この調子じゃ25日も厳しいかもしんないです・・・(涙
by 里崎 知宏 (2007-08-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。